ジャストモア世代&少女マンガ大好きライターのみかりんです! 毎週お届けしている試し読みつきオススメ少女マンガ連載。8月のテーマは……【思わず二度見しちゃうイケメン特集♡】。いつなんどきも私たちの心を奪い続ける、少女マンガの中のイケメンたち♡ 今月はたくさんのイケメンをご紹介しますので、たっぷり堪能してくださいね。今週は『うそつきリリィ』(作:小村あゆみ)!

高校生のひなたが突然告白されたのは、理想を絵に描いたような超イケメン♡ 即OKしたけれど、なんと彼は校内では有名な"女装男子"だった!! 入学してからずっと女装姿で通学しているので、そのイケメンぶりを知る人はゼロ(でも女装姿も超可愛い)。理由を聞くと、「男がキライで、男の自分を見ているのが耐えられない」らしい。女装男子と付き合うなんて無理! と一度は断るひなただったけれど、篠原くんの本気さを知って……。

これは斬新……女装してるイケメン〜〜悩むなぁ〜〜(みかりんが悩む必要はありません)。でも自分のために頑張ってくれる姿を見たら、「女装でもいいよ!(涙)」って言いますね、絶対!(だからみかりんが言う必要はありません)。 果たしてひなたが出した答えは!?

ではさっそく、試し読みをどうぞっ!
『マーガレットBOOKストア!』ではもっとたくさんの作品を試し読みできちゃう! まずはサイトをチェック♡
MBS