台湾でおいしい黒糖ブラックパールミルクティーが飲めるおすすめ3店【#台湾在住TOKYOPANDAのオススメ情報 】

みなさん、こんばんわ!

今回も台湾在住のTOKYO PANDAが、モア世代のみなさんにオススメの台湾情報をお届けします♡

日本でボバが流行っていますよね。台湾では、黒糖のブラックパールが大流行中! 濃厚な黒糖がミルクティーとよく合うんです♡ 黒糖ブラックパールティーをよりおいしく飲むためには、かならずよく振るのがポイント。 カップの下に溜まっている黒糖ソースを全体に混ぜ合わせてくださいね!

台湾で黒糖ブラックパールミルクティーが飲めるおすすめ3店

1)台北中山エリアにオープンした「TIGER SUGAR」

1/2

2/2

行列ができる黒糖ブラックパールミルクティのお店です。行列ができるインスタ映えドリンクSHOPとして有名な台中のお店が、ついに台北の中山エリアにオープン!

飲んだ感想は……黒糖のブラックパールがとても美味しい!!!! ふわふわで濃厚なブラックパール、一度飲んだらやみつきになりますよ。甘めなので、甘いものが好きな方にぜひ飲んでもらいたいドリンクです♡
2)台北信義エリアにオープンした「吉龍糖 JLD DRAGON」

1/2

2/2

JLDは、Just Love Drinkの訳です。龍の紋章が目立って一度見たら忘れないSHOP。お兄さんがイケメンなので、そこも要チェックですよ♪

小さめボトルで50ドル、個人的にダイエット中でも安心して飲めそうなサイズだと思います!(台湾の黒糖ブラックパールミルクティは全体的にサイズ大きめです)
3)台北にたくさん店舗がある「一芳」

1/2

2/2

看板メニューは、フルーツの果肉をたっぷり使用したフルーツティ。なのですが、黒糖ブラックパールミルクティもとても美味しいです。

大きめサイズで65ドル♪たっぷり飲みたいときにオススメ!
いかがでしたか?
「台北に遊びにいこうかな~」と思っているモアガールは、本場の黒糖ブラックパールミルクティをぜひ飲んでみてくださいね☆
  • TOKYO PANDA
  • 中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆ 留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。

Ranking

もっと見る

What's New

もっと見る

Movie

MORE10月号、発売中!