働くモア世代にオススメしたい『ストーリークリップス』!【こちら、三戸文房具堂。】

いつもの仕事も、いつもの作業も、特別な時間に変わる♡ モア世代にオススメしたい可愛くておしゃれなお役立ち文房具を、三戸なつめさんがご紹介!
三戸なつめ
みと・なつめ●1990年2月20日生まれ、奈良県出身。人気モデルであり、自身プロデュースの文房具を発売するほどの文房具マニア。絵・文を担当した絵本の第2弾『ムム〜しまちゃんのおたんじょうび〜』が発売中!

“まとめる”を“魅せる”に。『ヒサゴ ストーリークリップス』

ヒサゴ ストーリークリップス
「仕事でよく使う文房具、見た目がかわいいとなんだかキュンとして気分が上がりますよね♡ 先日、目黒のアトレで『ストーリークリップス』という、働くモア世代にオススメしたいアイテムを発見! これ、商品名のお題によってクリップの形が違うんです♪ たとえば“健康第一”なら注射器、歯、肺、“じょしりょくリップ”ならヒールの形などなど。紙にはさんでも形がしっかりわかる&目に留まりやすいから、資料を渡した相手との会話のきっかけにもなるし、気持ちをちょっとなごませるのにもひと役(笑)。私は台本をシーン別にまとめる時に使うのですが、かわいいだけでなく目印になって使い勝手も抜群。コンプリートを狙ってます!」

【おすすめポイント】ちょっとしたメモもかわいく♡

ヒサゴ ストーリークリップス
「デスクに書類を置いておく時や、資料にひと言添えて渡したい時は『ストーリークリップス』の出番。シンプルなメモ用紙でも、はさむだけでぐっとかわいくなります! 分厚い紙でもしっかりはさめるので、小分けのお菓子を添えるのもよさそう!」
ヒサゴ ストーリークリップス
『ストーリークリップス』
かわいい目印になるモチーフクリップ。ストーリーは全8種類。(右)じょしりょくリップ・(左)ココロおどるクリップ(12個入り)各¥400/ヒサゴ

Ranking

もっと見る

もっと見る