ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

Sexy ZoneがMORE初表紙!「嬉しくてニヤニヤをこらえてました(笑)」(マリウス葉さん)

発売前から話題!MORE11月号は9/28(土)発売です

MORE最新号の発売日まであと少し!

11月号の発売日は9/28(土)です。
Sexy ZoneがMORE初表紙!「嬉しくてニヤニヤをこらえてました(笑)」(マリウス葉さん)_1

付録別色版やスペシャルエディション……MORE11月号は3ver.発売

MORE11月号は3ver.発売します。

1)川口春奈さん表紙:付録のミニ財布がラズベリーピンク(通常版)

2)川口春奈さんが表紙:付録のミニ財布がサックスブルー(付録別色版)

3)Sexy Zoneの皆さんが表紙:付録はつきません。 (スペシャルエディション
「Sexy Zone表紙版」)

2019年4月号から「セクゾトイロハニホヘト」を連載中のSexy Zoneが、初めてMOREの表紙に登場します!

この連載でしか見られない表情やプライベートが垣間見えるインタビューが好評で、回を追うごとに人気が高まっていましたが、半年を超えたタイミングで表紙を飾っていただくことに♡

中島健人さんとマリウス葉さんの表紙の感想とは?

メンバーを代表して、中島健人さんとマリウス葉さんが表紙カット決定後に感想を寄せてくれました。

「全員で楽しく中ページの特集の撮影した後の表紙撮影だったからか、
リラックスして撮影にのぞめて……すごくよい感じだったんだよね。
今の僕らの、自然体なムードがこの表紙に出ている気がします。
よくある王道のアイドルの表紙っぽくない、この引きの感じもすごい好き。
ベージュのコーデとMOREの赤いロゴの組み合わせも、秋を告げる感じで……。
このMORE11月号から、秋の本格的幕開けってことだね」(中島健人さん)

「あの撮影の日は、みんなで集まるのが久しぶりで。
それだけでなんだか嬉しくなっちゃって、本当に楽しかった。
表紙ではキメた顔しているけれど、実は撮影中、
みんながいる嬉しさでニヤニヤしちゃって。それをこらえるのに必死だったの(笑)。
これ、キメてるんじゃなくてニヤけをこらえている顔です(笑)」(マリウス葉さん)

中ページでは、連載拡大版として10ページのSexy Zone特集を掲載しています。

テーマは「チーム」。

今年デビュー8周年を迎える彼らが8年間の中で築き上げたチームワーク論から
顔を合わせると照れくさくて言えないメンバーへの思いまで、たっぷりと語ってくれています。

この10P特集は、スペシャルエディション「Sexy Zone表紙版」だけでなく「通常版」、「付録別色版」にも掲載されていますよ♪

通常版と付録別色版の付録は『ジルスチュアート』ミニ財布♡

Sexy ZoneがMORE初表紙!「嬉しくてニヤニヤをこらえてました(笑)」(マリウス葉さん)_2
川口春奈さんが表紙を飾ってくれた「通常版」と「付録別色版」の付録は
大人気ブランド『ジルスチュアート』のミニ財布です。
Sexy ZoneがMORE初表紙!「嬉しくてニヤニヤをこらえてました(笑)」(マリウス葉さん)_3
「通常版」のカラーはラズベリーピンク。

小銭入れが外付けなので、使いやすさにも自信あり!
Sexy ZoneがMORE初表紙!「嬉しくてニヤニヤをこらえてました(笑)」(マリウス葉さん)_4
内側はベージュで、カード入れは3つ。
お札を折らずに入れられます♪
Sexy ZoneがMORE初表紙!「嬉しくてニヤニヤをこらえてました(笑)」(マリウス葉さん)_5
「付録別色版」の表紙はこちら!
Sexy ZoneがMORE初表紙!「嬉しくてニヤニヤをこらえてました(笑)」(マリウス葉さん)_6
「付録別色版」の付録はサックスブルー。
今年らしいスモーキーなカラーです。
Sexy ZoneがMORE初表紙!「嬉しくてニヤニヤをこらえてました(笑)」(マリウス葉さん)_7
内側はこちらもベージュ。

3ver.とも予約段階でネット書店で完売続出です。

発売日の9/28(土)に急いで手に入れてくださいね!

※スペシャルエディション「Sexy Zone表紙版」にはSUQQUプレゼント応募券はついていません。

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る