モデル界きっての音楽ファン&お散歩が大好きな鈴木友菜が今、“おひとりさまタイム”に聴きたい一曲とは?

やわらかな気持ちになれる魔法の言葉

鈴木友菜が歌詞に心を奪われた、シンガーソの画像_1
「みなさんは音楽を聴く時に、歌詞をじっくり味わう派? それともメロディを楽しむ派? 私はひとりでいる時は、しっかり歌詞を味わいたい曲を、。友達といる時は、歌詞よりも心地よいメロディで曲をセレクトするようにしています。今月は、そんな私が歌詞に心を奪われた一曲をご紹介。 緊張した体と心をするりと解きほぐしてくれて、優しい気持ちになれる。それが、シンガーソングライター兼プロデューサーのTENDRE(テンダー)さんのつくる音楽。なかでも、つややかかつやわらかな歌声を存分に味わえる『SOFTLY』はイチ押し! 冒頭からのフレーズがたまらなく好きで、聴くたびに言葉が体中にスーッとしみわたっていく……。私もしなやかに生きていたいと思わせてくれるんです。疲れがたまったり、ナーバスになることもある新年度、この魔法のような一曲が心を楽にしてくれるはず。出かける前に聴けば、穏やかな気持ちで一日が過ごせるし、寝る前に聴くと、よけいな考えごとから解き放たれてぐっとリラックスできますよ♡」

【vol.03】DIGITAL『SOFTLY / RIDE』

『SOFTLY』TENDRE

鈴木友菜が歌詞に心を奪われた、シンガーソの画像_2
スイートな『SOFTLY』とグルーヴィな一曲『RIDE』に加え、tofubeatsによるリミックスも収録。●デジタル配信中(RALLYE LABEL/SPACE SHOWER MUSIC)
こちらもチェック!▶▶【連載特別編!】ゆうなの“うちで”はなうたプレイリストPart.1「家事がはかどるテンションアップソング」
●前回の#ゆうなのはなうたプレイリストはこちらから
取材・原文/海渡理恵 撮影/横山創大 ヘア&メイク/paku☆chan(Three PEACE) モデル/鈴木友菜 スタイリスト/辻村真理