~Sexy Zone の“趣味”のハナシ~ マリウス葉「自分以外の何かに心を配る毎日は豊かになった気がする」

「もしも、一緒に夏の休日を過ごすことができたら……?」。ぐっと色気が増した彼らの、リラックスした素顔と共に「最近、何してる?」など、メンバーの夏事情もお届け。知れば知るほど「好き」が高まるSexy Zoneと、ちょっと大人な夏休み。
~Sexy Zone の“趣味”のハナシ~ マリウス葉「自分以外の何かに心を配る毎日は豊かになった気がする」_1
まりうす・よう●2000年3月30日生まれ、ハイデルベルク出身。グループの末っ子として愛され続けてきた弟的存在。自らのルーツなどを生かし勉強を欠かさないインテリ派であり、語学堪能、知識も豊富。グループにグローバルな視点を与える、頼れる一面も持つ

“趣味”のハナシ。

最近は大学の授業もすべてオンラインに。

新しい挑戦が続いている、僕の毎日。

体を動かす目的で乗り始めた自転車も
気づけば生活の一部に。

早朝の誰もいない都会はどこかもの悲しかったり、
車だと気づかないような狭い路地に入ると
古い町並みや緑が広がっていたり……

東京の意外な一面を垣間見ることができて。

それもまた僕の新たな“お気に入りの時間”に。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥
植物を育てることも僕が新たに始めたこと。

ドイツに帰ることもあれば
仕事で家を留守にすることも多いから
『何かを育てること』とはずっと無縁。

そんな僕がステイホーム期間中に
『今なら』と遂に始めたの。

友達から『植物を育てると人生変わるよ』と
言われたことも。

今はまだ変わった実感はないけど、
日々成長する姿は時間の経過を教えてくれる。

『枯れていないかな』、『元気かな』と
自分以外の何かに心を配る毎日は
豊かになった気がする。

なのに、肝心のその植物の名前を
忘れてしまったっていうね(笑)。

確か、
盆栽みたいな小さな木だったはずなんだけど……

巨大になったらどうしよう(笑)。
Sexy Zone●2011年のデビュー後、発売したすべてのシングル、アルバムがオリコン週間チャート1位を獲得してきた実力派人気アイドルグループ。
注目の新レーベル「Top J Records」の第1弾作品である、メンバーの中島さん主演ドラマの主題歌としても話題の新曲『RUN』が8月5日にリリース!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る