Sexy Zone「夏のここだけのハナシ」① #グループでいちばんの夏男

Sexy Zone「夏のここだけのハナシ」① #グループでいちばんの夏男_1

#グループでいちばんの夏男

中島 と、言えばやっぱり佐藤勝利じゃないですか。その理由は、ドラマ『SUMMER NUDE』(2013年)に出演していたから。

佐藤 それ、僕じゃなくて完全にドラマのイメージでしょ(笑)。僕からすると、夏男は間違いなく風磨君のイメージだよ。

マリウス 僕も同じ!! 毎年、友達と海に行ったり、BBQしたり、夏を思いきり楽しんでいるから。ただ、僕はそこに一度も誘われたことがないんだよね……。

菊池 いやいや、そこはやっぱり完全にプライベートゾーンだから。こっちもさ、考えるわけですよ。「貴重な休日までメンバーを誘うのは申し訳ないかな」って。

マリウス えぇ〜全然うれしいけど、誘ってくれてもいいけど♡

佐藤 ちなみに、僕は風磨君と海に行ったことあるよ。

マリウス ……!!(衝撃)

菊池 デビュー前に一度だけね。たしか、急に次の日が休みになって。「今から連絡を回しても人が集まらないかもしれないから」って、その場にいたジャニーズJr . 全員に声をかけたんだよ。で、集まった中に勝利と松島(聡)がいて。

マリウス ……♡(安堵)


中島 ちなみにさ、その“菊池風磨と過ごす夏の休日”ってどんな感じになるわけ? さっきも「海に行く時は前日入りだ」って個別インタビューで答えていたけど。その詳細、ちょっと気になるよね。

菊池 それ、聞いちゃいますか。まず、おっしゃるとおり前日からすべては始まるんですよ。なぜなら、朝の5時には家を出るから。でも、仲間が集まると眠れない、寝なきゃいけないのに誰も寝ない(笑)。で、それでも頑張って早起きして、運転を交代しながら8時には海に到着。そこから、ひたすら日焼けしたり、ボディボードをしたり、海遊びを思いきり楽しんで。

佐藤 昼食は海の家?

菊池 そこは決まってんの。コンビニって決まってんの。海の家は混むから(笑)。で、帰りの時間を考えて17時には海を出て近場の店で海鮮食べたり。そして、帰ると思いきや……今度は近場の温泉へ。余すことなく夏の一日を楽しみ、結果、東京に戻るのはたいてい夜中の12時超え(笑)。

中島 アクティブ!(笑)。

菊池 こうやって話しながら思ったけど。いちばんの夏男、間違いなくオレだわ(笑)。
Sexy Zone●2011年のデビュー後、発売したすべてのシングル、アルバムがオリコン週間チャート1位を獲得してきた実力派人気アイドルグループ。
注目の新レーベル「Top J Records」の第1弾作品である、メンバーの中島さん主演ドラマの主題歌としても話題の新曲『RUN』が8月5日にリリース!

Ranking

もっと見る

もっと見る