MORE10月号の「 Snow Man ーMake It Sweet 」企画で語ってくれた、「甘い、オモイデ。」

今年1月のCDデビューから、その抜群のダンス力とチームワークで人気急上昇! そんな彼らの“素”に少しでも近づきたくて……。
記念すべき初登場&初表紙を飾ってくれた『MORE』10月号本誌もぜひチェックしてね!
Snow Man⑥ ~ 渡辺翔太 ~ ツの画像_1
PROFILE
わたなべ・しょうた●1992年11月5日生まれ、東京都出身。宮舘さんとは幼稚園の頃からの幼なじみ。サンリオのキャラクター・シナモロールに似ているとファンの間では有名。美容オタクで肌のケアには余念がなく、最近は味も成分もお気に入りの青汁を見つけて1年分ほど買いだめしたそう。美しい歌声が武器

ツルツルの肌と伸びのある美声、5歳児のような言動がズルい♡

忘れられないスイーツの想い出は
中学時代のバレンタイン。

下校途中にひとりで歩いてたら、
神社で女の子に声をかけられてチョコをもらいました。

たしか手作りだったと思います。

しかもうれしかったのは、
その子が学校の人気者だったこと。

可愛いと言っている男子がいっぱいいたから、
ちょっと優越感を味わったのを覚えています(笑)。


自分をスイーツにたとえるなら……
しょっぱいデザート。

なんだろ。

よく周りから「超B型だよね」って言われるくらい
テンションに波があるから、
甘いけどしょっぱいみたいな、塩大福かな。
Snow Man
2020年1月にCDデビューしたアクロバットが武器の9人組。Paravi『それSnow Manにやらせて下さい』(金曜23:30〜)、文化放送『Snow Manの素のまんま』(木曜21:00〜)などにレギュラー出演中。10月7日に2ndシングルをリリース!
取材・原文/松山 梢 構成・企画/渡部遥奈(MORE) ※テーマ内の写真、コメントは3月初旬に取材したものが含まれています