Snow Man⑩ 「失恋して落ち込む女子を慰めるなら?」「年上の人とつき合うとしたら?」に対する、メンバーの回答は?

恋愛に関する妄想トークも、それぞれの個性がよく表れた結果に。キュンとするやら、笑えるやら。個性あふれる回答をチェック!
記念すべき初登場&初表紙を飾ってくれた『MORE』10月号本誌もぜひチェックしてね!
Snow Man⑩ 「失恋して落ち込む女子を慰めるなら?」「年上の人とつき合うとしたら?」に対する、メンバーの回答は?_1

Q.失恋して落ち込む女子を慰めるなら?

ラウール
「スポーツができる施設で思いきりカラダを動かしたい。僕、だいたいそういうところだと活躍できなくておもしろくなっちゃうんです。だから、僕を見て笑って元気を出してもらえたらいいな」


渡辺
「彼女をフッた男をめちゃめちゃ踏み台にして、『オレだったらこうするよ』と味方します。それでも忘れられないと言われたら、いったん引く。恋愛は、押し引きが大事って言いますからね(笑)」


向井
「『これでコーヒーでも飲んで』ってメモをポケットに忍ばせた上着をそっとかけてあげて僕は帰ります。ほんで、女の子はお金が入ってることに気づくんやけど、100円しかなくて足りひんっていう。そこで気づくわけ。『あれ、私いつの間にか笑ってる』って」

Q.もしモア世代の女子とつきあうなら?

ラウール
「えー! 年上の方と恋愛なんて、めっちゃ禁断じゃないですか! 僕、人生経験もないしなんも知らないから、いろいろ教えてほしいです。デートもペンギンみたいに後ろをついていきます(笑)」


目黒
「過去にいろんな大人なデートをしてきたと思うから、あえて駄菓子屋さんとかに連れていっちゃうかも。ゲームセンターでメダルゲームもしたい。今までの男と違う年下らしさをアピール!」


深澤
「掃除はめっちゃ好きだから、もしつきあうならオレが担当したいです。ただオレ、目が悪くて、たまたまメガネをつけて掃除したらめっちゃほこりがあることに気づいたんだよね。毎日掃除していたはずなのに(笑)。それからは毎日メガネ姿で掃除してます」
Snow Man
2020年1月にCDデビューしたアクロバットが武器の9人組。Paravi『それSnow Manにやらせて下さい』(金曜23:30〜)、文化放送『Snow Manの素のまんま』(木曜21:00〜)などにレギュラー出演中。10月7日に2ndシングルをリリース!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る