Snow Man⑪ 舘様の「理想のデート」とは? 岩本さんが「女子に言われたら嬉しい言葉」って?!

恋愛に関する妄想トークも、それぞれの個性がよく表れた結果に。キュンとするやら、笑えるやら。個性あふれる回答をチェック!
記念すべき初登場&初表紙を飾ってくれた『MORE』10月号本誌もぜひチェックしてね!
Snow Man⑪ 舘様の「理想のデート」とは? 岩本さんが「女子に言われたら嬉しい言葉」って?!_1

Q.いつかしてみたい理想のデートは?

「みなさんが普通にやっているデートが、オレたちにとっては全然普通じゃないですからね。やっぱり人混みで女の子と手をつないで歩いてみたい! オレとしてはそれが最上級にやってみたいデート」(深澤)

「国内だと長野県の野辺山の星空とか、国外だったらオーストラリアのウルルとか、きれいな景色を共有したい。旅行の計画も立てますよ。女性には頼もしいって思ってもらいたいですから!」(阿部)

「好きな女の子には常にワクワクさせてあげたいから、家でサプライズで料理を振る舞いたいですね。最初はパスタとサラダとスープとか、無難なメニューで様子を見て、どういう系統が好きなのかリサーチ。徐々に彼女の好みの味に近づけていきたいです」(宮舘)

Q.女子に言われたらうれしい言葉は?

「男友達とごはんを食べにいった時、上着を脱いでTシャツになった瞬間、隣の席に座っていた女性が『腕、白っ……』とぼそっとつぶやいたんです。その言葉が聞こえた時はめちゃめちゃうれしかったです。ほめられたかはわからないですけどね(笑)。肌のケアは普段からがんばってるので、女性からほめられるとうれしいです」(渡辺)

「『ベンチプレスの補助お願いできますか?』。言われたこともないしこれからも言われないと思うけど(笑)。イヤじゃないです」(岩本)

「『意外と背が高いね』って言われたらうれしいですね。178センチなんですけど、Snow Manの中ではラウールと目黒と照が180センチ台だから、4番目の僕はあまり大きく見られないんです」(阿部)
Snow Man
2020年1月にCDデビューしたアクロバットが武器の9人組。Paravi『それSnow Manにやらせて下さい』(金曜23:30〜)、文化放送『Snow Manの素のまんま』(木曜21:00〜)などにレギュラー出演中。10月7日に2ndシングルをリリース!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る