Snow Man⑫ 目黒さんが「今愛してやまないもの」は? そして、向井さんが「最近見つけた自分のチャームポイント」とは?!

恋愛に関する妄想トークも、それぞれの個性がよく表れた結果に。キュンとするやら、笑えるやら。個性あふれる回答をチェック!
記念すべき初登場&初表紙を飾ってくれた『MORE』10月号本誌もぜひチェックしてね!
Snow Man⑫ 目黒さんが「今愛してやまないもの」は? そして、向井さんが「最近見つけた自分のチャームポイント」とは?!_1

Q.最近見つけた自分のチャームポイントは?

佐久間
「背筋。去年からめちゃめちゃ鍛えるようになったら、お尻の上にもうひとつお尻があるくらいモリッとついちゃいました」


岩本
「足の指の関節が手みたいに自在に曲がること。いろんなものをつかめるし、ちゃんと踏ん張ることもできる。『こんなに動くんだ〜』ってずっと見てたら、だんだん愛着がわいてきました」

向井
「メイクさんに『鼻の上のニキビ隠しますか?』って言われるんですけど、『ホクロや!』っていうね。みんな隠したがるのよ。このホクロを取ったらオレじゃなくなりますから。いつも空に輝いてる星がなくなったら寂しいやん。それと一緒。ちなみに大阪にいる頃に全身のホクロを数えたら53個でした。少ないほうやと思う」

Q.あなたが今愛してやまないものは?

目黒
「YouTubeですね。自分たちのチャンネルももちろん観るし、特にパフォーマンス動画は何度も観てチェックします。あとは、シンプルに人気のYouTuberさんの動画。特に家族愛が感じられるジャンルのチャンネルが好きで、寝る前についつい観ちゃいます」


宮舘
「自宅のリビングにある好きなものしか置いていないゾーン。いただいた手紙とかお花とか、大好きなジョニー・デップの10代の頃の写真とか。お気に入りの靴も4足くらい並べてます」


佐久間
「最近買ったスニーカー。特に新作とかじゃなく昔からあるデザインだけど、急に欲しくなっちゃって。スポーティでボリュームもいい感じで、黒とグレーの色味も好み。ずっとはいてます」
Snow Man
2020年1月にCDデビューしたアクロバットが武器の9人組。Paravi『それSnow Manにやらせて下さい』(金曜23:30〜)、文化放送『Snow Manの素のまんま』(木曜21:00〜)などにレギュラー出演中。10月7日に2ndシングルをリリース!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る