岸 優太(King & Prince) ~ ドキドキの夏祭り。言えなかった“好き”の言葉 ~

MORE10月号「夏の終わり、岸くんと。」特集で、彼が語った夏の想い出

夏が終わりを告げる。なんともいえないせつなさを連れて。忘れられない想い出、そこに新たに加わったこの夏の出来事を振り返りながら岸 優太くん(King & Prince)と過ごす、夏の終わりのひととき。
岸 優太(King & Prince) ~ ドキドキの夏祭り。言えなかった“好き”の言葉 ~_1

ドキドキの夏祭り。言えなかった“好き”の言葉。

今年も、もうすぐ夏が終わろうとしています。

なぜだか胸がギュッと締めつけられるようにせつなくなるこの時期、
僕が毎年決まって思い出すのは、
子どもの頃の夏祭りのこと。

当時、僕には好きな女の子がいて、
友達づてに向こうも僕のことが好きだと聞いていたんです。

夏祭り当日、僕が男友達何人かと会場に向かうと、
そこには女の子同士で遊びにきていた彼女の姿が。


そして、友達の粋な計らいで
一緒に屋台をまわることになって……。

僕にとっては、思いがけぬ告白の大チャンス。

なのに、いざとなったら恥ずかしくなっちゃって、
結局その子に想いを伝えることはできなくて。


あの時、
もしも積極的にアプローチしていたら……

なんて考えると、ほろ苦い気持ちになる
そんな夏の終わりの想い出です。
PROFILE
きし・ゆうた●1995年9月29日生まれ、埼玉県出身。King & Princeのメンバーとして2018年5月にCDデビュー。ドラマ『お兄ちゃん、ガチャ』ほか話題作に多数出演し、昨年は舞台『DREAM BOYS』で主演を経験。そして今年の『24時間テレビ43「愛は地球を救う」』ではメインパーソナリティーを務めるなど、その活躍は多岐にわたる。9月2日には、King & Princeにとって2作目となるアルバム『L&』をリリースする

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る