Snow Man⑮ Snow Manからの画像_1

多面的な魅力を楽しんでもらいたい

——モア初登場にして初表紙を飾ってくださったみなさん。仲のよさが十分伝わりました! デビューシングル『D.D.』が単独ミリオンを達成するなど、ますます活躍の場を広げているSnow Manから、最後にモア読者にメッセージをお願いします。

目黒 モアは誰もが知ってる雑誌。表紙を飾れたことはすごくうれしいし、これを機に読者の方にもSnow Manを知ってもらいたいです!

ラウール シンプルにうれしいよね。年代や場所を問わず、どんな人にも刺さるアイドルになりたい。

岩本 読者のみなさんにとってのモアのように、生活の一部になれるアイドルを目指したいと思うので、応援よろしくお願いします!

渡辺 今日の撮影では爽やかな男子校感が全面に出てると思うけど、バラエティ番組ではまた全然違う素の僕らが見られると思いますので。

佐久間 個人的にオススメは、YouTubeの「人狼」動画!

阿部 パフォーマンスとのギャップは注目してもらいたいよね。

宮舘 Snow Manはモア読者の方と同年代もいれば、10代もいる。いろんなだしが出ていますので!

向井 ラーメンで言えばもう……、とろっとろ!

深澤 だしじゃなく、魅力ね(笑)。
Snow Man
2020年1月にCDデビューしたアクロバットが武器の9人組。Paravi『それSnow Manにやらせて下さい』(金曜23:30〜)、文化放送『Snow Manの素のまんま』(木曜21:00〜)などにレギュラー出演中。10月7日に2ndシングルをリリース!
取材・原文/松山 梢 構成・企画/渡部遥奈(MORE) ※テーマ内の写真、コメントは3月初旬に取材したものが含まれています