【今月のにゃんこ】こたつくんの、ぬいぐるみ感あふれる瞬間5選

今日のにゃんこ拡大版! ~こたつくん編~

毎日お昼に配信している「DAILY MORE」の人気コンテンツ【今日のわんこ・にゃんこ】では、犬と猫の様々な瞬間を捉えた癒しのスナップ写真をお届け中です♬ 
日々登場する、愛らしく愉快なわんこ・にゃんこたちのことをもっともっと知ってほしい♡ そんなワケで、拡大版をつくっちゃいました! 今回は、エキゾチックショートヘア・こたつくんをピックアップ。

二足立ちだと2割増し

机の下で二足立ちしている猫・こたつくん
ビビリなこたつは、動くおもちゃやルンバには椅子の下に隠れながら応戦。二足立ちするとぬいぐるみ感が2割増し!「こわい……でも気になるにゃ」

寝ている姿がぬいぐるみそのもの

カーペットの上で寝ている猫・こたつくん
寝ている姿がイモムシそっくりでぬいぐるみみたい! 友人たちからは“こたつイモ”って呼ばれてます(笑)。「(寝息)フガーフガー」

ひっくり返って甘えん坊

飼い主の膝の上で甘える猫・こたつくん
膝の上でゴロンとするのも日課のひとつ。ゴロゴロしながら、かまってアピール中です。近くで見ても、ぬいぐるみみたい!「遊ぼうにゃ~♡」

あおむけで寝る姿にきゅん♡

あおむけで眠る猫・こたつくん
こたつの寝姿シリーズ、アザラシ編(笑)。お腹の毛が白いので、へそ天しながら足をピッと揃えて寝ているとゴマちゃんのぬいぐるみみたい♡「いい夢だにゃ~」

フリーズしてもこの感じ

飼い主の行動にビビり固まる猫・こたつくん
私は普段屋上で筋トレをしているのですが、こたつをお誘いしたらビビって固まってしまいました(汗)。フリーズしている姿もどこかぬいぐるみっぽくて、可愛くてたまらないなぁ♪「マ、ママ⁉」
名前
こたつ

性別
男の子

猫種
エキゾチックショートヘア

生年月日
2019.12.20

性格
甘えん坊

特技
軟弱猫パンチ

好物
子猫用のウェットフード

マイブーム
『オリオン』のミニラムネの容器でひとりサッカー

チャームポイント
まんまるな目と、ハート形の鼻❤️

→こたつくんの投稿はこちらから

Ranking