【星ひとみの天星術】満月タイプの恋愛・お仕事運、2021年4~6月の運勢!

星ひとみさんの、新年度が輝く天星術

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で驚異の的中率を誇り、当たると話題の占師・星ひとみさんがMORE初登場。天星術で、<満月タイプ>の基本性格や4〜6月の運勢を占っていただきました!

▶︎あなたの天星はこちらからチェック!

満月

満月タイプをイメージしたイラスト【星ひとみの天星術】
過去とのつながりに目を向ける時期。五感を駆使して、やりたかったことに再挑戦!

基本の性格は?

想像力の豊かさと、現実的な考えをあわせ持つ優しきロマンティスト

本能的にサービス精神が旺盛で優しいので、人への気遣いや気配りができるタイプ。困っている人を見ると自分のことのように考えて優しく寄り添います。放っておけない性分で知らぬうちに気疲れしてしまい、ひとりになった途端に「はぁ疲れた」とお疲れモードになりがちなので、大人数の場は苦手。疑い深く慎重派で、親しい人以外にはなかなか本音を話さないことも。また、頑固で勝ち気な面もありますが、実は寂しがり屋で打たれ弱いところが。安心できる居場所がないと不安定になりやすく、面白いことや楽しいことは大好き。さらには本当に心を開いた人にだけ、天真爛漫な一面を見せます。やると決めた時の行動力は抜群。しかし目標がなくなった途端、何もしないというギャップがあり、気分にムラが見られることも。やる気のスイッチが入るまでに時間がかかり、基本的にマイペースなので、せかされるとテンパってしまいます。仕事や勉強で根を詰めるとキャパオーバーになりがちなので、自分にとっての癒しになるアイテムやスポットでのんびりとねぎらうことを忘れずに。

基本の恋愛タイプは?

とことん尽くすタイプで、恋愛よりも結婚向き。安定感のある相手探しを

好きな人ができると疑いから入る傾向があり、信頼関係を築きにくいのが特徴。友人関係から恋愛に発展することも少なく、恋愛対象かそうでないかを即決しがち。つらい時に助けてくれた人に惹かれやすく、安心感を強く求めます。ロマンティストのため出会いのシチュエーションは大切。

4〜6月の運勢は?

この期間は種まきの時期。あえて“いばらの道”を選べばこの先、開運へと導かれる

やることなすこと“すべて成功!”とはいかない、この3カ月間。ただし焦りは禁物! 甘えは捨ててストイックに仕事に専念してみて。TO DOリストを作り、一歩一歩着実にこなすことが大切。新しいことに挑戦するのも◎。ダイエットするならウエストマイナス1㎝など、目標を持つことを忘れないで。本来ならば直感型の恋愛を好みますが、騙されやすい時期なので、相手のことをじっくり観察してから判断するように。ナチュラルメイクに、ストレートヘア、アロマの香りがするヘアケア剤やボディクリームが吉。

BEST PARTNER

恋愛…上弦の月 仕事…大陸

星 ひとみさんのプロフィール

星 ひとみ先生のプロフィール
星 ひとみさん
占師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをもとにしたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。
Instagram:@hoshi_hitomi722

Ranking