大人気!!【星ひとみの天星術】あなたのタイプをチェック!

大人気占師・星ひとみさんの“天星術”とは?

天星術とは、中国や日本に古くから伝わる東洋占星術をベースに、統計学・人間科学・心理学などの要素を取り入れた最新の占い方法。天星術では、人は「月」「地球」「太陽」の3つの天室に属し、さらに12の天星に分類。「満月」「上弦の月」「下弦の月」「新月」「空」「山脈」「大陸」「海」「朝日」「真昼」「夕焼け」「深夜」の12タイプをベースに運勢を導き出していきます。まずは自分のタイプをチェック!

星 ひとみさんのプロフィール

星 ひとみさんプロフィール
『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で驚異の的中率を誇り、当たると話題の占師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをもとにしたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。
Instagram:@hoshi_hitomi722

自分の天星をチェックしてみよう!

3つの天星をイメージしたイラスト
下の表を使えば、3STEPで自分の天星が今すぐわかる!

天星の見つけ方

1 【表1】の生年月表を見て、あなたの生まれた年と月が交わる数字を探してください

2 その数字に、生まれた日の数字を足してください。合計した数字が61以上になる場合、その数字から60を引いてください。その数字があなたの「天星ナンバー」になります

3 【表2】の天星ナンバー対応表を参照して、あなたの天星を見つけてください

【表1】生年月表

【星ひとみの天星術】生年月表
【星ひとみの天星術】生年月表
【星ひとみの天星術】生年月表
【星ひとみの天星術】生年月表

【表2】天星ナンバー対応表

【星ひとみの天星術】天星ナンバー対応表
例)1991年6月29日生まれの場合

【表1】で1991年と6月が交わる数字は「38」。
「38」に生まれた日の「29」を足して「67」。
61以上になるので、60を引いて「7」に。
【表2】で「7」は真昼になるので、これが天星です。

Ranking

もっと見る