【星ひとみの天星術】上弦の月タイプの恋愛・お仕事運、2021年4~6月の運勢!

星ひとみさんの、新年度が輝く天星術

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で驚異の的中率を誇り、当たると話題の占師・星ひとみさんがMORE初登場。天星術で、<上弦の月タイプ>の基本性格や4〜6月の運勢を占っていただきました!

▶︎あなたの天星はこちらからチェック!

上弦の月

上弦の月タイプをイメージしたイラスト【星ひとみの天星術】
ルーティンからの脱却! “決断力”が今後のあなたの人生に大きく影響を及ぼす

基本の性格は?

美しいもの好きの面食い気質。力関係には敏感で、無自覚に甘えるわがままな一面も

警戒心があり慎重派と見せかけて、実は直感型。冷静に人を観察しているようですが、純粋な性格なのでいい人と感じれば信じてしまう、少し騙されやすいところも。美的感覚に優れ、何に対してもキレイなものに心惹かれやすい傾向があります。そのため自分がいいと思わない限り、好きにはならないという頑固さも持ちあわせています。穏やかな性格の反面、仲よくなった相手には無邪気に甘えてわがままになりやすい。さらに依存心も強いので、愛が確認できないと不安定になる天星です。また力関係にも敏感で、厳しく指摘されるとシュンと落ち込んでしまう傾向が。繊細なので感情を隠せず、嘘や駆け引きも嫌い。裏切られるとその相手をシャットアウトして、一切の関わりを絶ちます。行動範囲は狭いため、いくつかある自分の居場所にのみ出現し、好きな仲間としか一緒にいないタイプです。媚びるのは苦手ながらも心を開くとムードメーカー的な存在になれ、交友関係を広げることができます。信頼できる仲間と何かをやり遂げたり、芸術に触れたりすることで開運へとつながります。

基本の恋愛タイプは?

理想が高く恋愛体質。居心地のいい相手を貪欲に求め続ける天星

愛情表現はやや控えめですが、パートナーを優しく癒すことができる恋愛向きのキャラクター。美意識や理想が高く、中身より相手の容姿にこだわる面食い気質の持ち主です。尽くし、尽くされる恋愛よりも、居心地や安心感を求め、この人! と思える相手が現れたら一途に突き進みます。

4〜6月の運勢は?

恋愛がうまくいくと、仕事面も絶好調に!何ごとも周囲に相談を

仕事面では慣れ始めるとミスが増えてしまうので、ケアレスミスをしないようにしっかり確認することが大事。ですがご安心を! 恋愛がうまく動きだすと、仕事も順調に進みます。あなたの知らない世界に精通している人を見つけると吉。ただし外見で判断するとトラブルが勃発、なんてことも。気になる相手が現れたら、周囲に相談すること。この時期はストレッチや筋トレなどにストイックになりすぎず、ほどほどに鍛えてしなやかさを保つのもおすすめ。メイクも優しい雰囲気を意識し、小ぶりのアクセでカジュアルコーデを。

BEST PARTNER

恋愛…満月 仕事…朝日

星 ひとみさんのプロフィール

星 ひとみ先生のプロフィール
星 ひとみさん
占師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをもとにしたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。
Instagram:@hoshi_hitomi722

Ranking