【星ひとみの天星術】下弦の月タイプの恋愛・お仕事運、2021年4~6月の運勢!

星ひとみさんの、新年度が輝く天星術

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で驚異の的中率を誇り、当たると話題の占師・星ひとみさんがMORE初登場。天星術で、<下弦の月タイプ>の基本性格や4〜6月の運勢を占っていただきました!

▶︎あなたの天星はこちらからチェック!

下弦の月

下弦の月タイプをイメージしたイラスト【星ひとみの天星術】
損得勘定を捨てて、なんでも吸収したい時期。常に誠実さや思いやりを心がけて

基本の性格は?

順応性に優れた世渡り上手。好奇心旺盛で楽しみを見出す力に長けている

“隠れ人見知り”だと勘違いする人もいますが、順応性に優れた世渡り上手。“陽”の気を持ち、気に入った人に対しては人懐っこさを発揮して愛嬌たっぷり。やや落ち着きはないですが、天然で少し抜けているのが可愛いタイプ。また、人に合わせて臨機応変に対応でき、何ごともそつなくこなします。ただし、相づちはうまいけれど、興味のない話は聞いている風。無意識に周囲に合わせられるので、本音と建前がごちゃごちゃになり、ときに矛盾が生じても、そこに悪気はなし! 飽きやすく集中力が途切れやすいですが、どんなことにも挑戦できる可能性を秘め、やり抜く時のパワーは絶大です。ほめられたい気持ちが根底にあって、おだてに弱く調子にのりがち。さらに、根拠のない自信があるため、自分を否定されるのを嫌い、負けず嫌いな一面も。行動範囲は広く浅く、自分に利益があるかどうかを冷静に判断して行動し、好き嫌いははっきりしているので、楽しそうと感じれば参加します。知らないことは素直に聞き、知恵や経験を積み上げていくことで本物の実力が宿るでしょう。

基本の恋愛タイプは?

直感に従って愛に突っ走る恋愛体質。相手を振り回して関係がこじれてしまうことも

理想の条件や会った回数、シチュエーションなどは関係ありません。タイミングよく現れた人や直感的に感じるものがあれば、恋がスタート。つきあいが始まると愛情深く尽くしますが、自信過剰な性格ゆえ、よかれと思ってやっていることが相手には迷惑だったりすることも!?

4〜6月の運勢は?

新しいことへの挑戦や新しい人との出会いあり。恐れずに開拓するのみ!

歩みを止めずに前進し続けることが大切ですが、仕事や恋愛において相手ともめごとが起こりやすい時期。原因はその場しのぎの言葉でごまかそうとするから。自分ではそのつもりがなくても、相手には適当な人と勘違いされる可能性が……。真剣に相手と向きあい、約束は守り、すぐにメールを返信することで回避できます。また、仕事でうっかりミスが多発しやすいので、まめにバックアップを取るように。香水をコロコロ変えると、人間関係も変わりやすいので、同じ香りを使い続けて。甘辛ミックスなどギャップのある装いを。

BEST PARTNER

恋愛…深夜 仕事…夕焼け

星 ひとみさんのプロフィール

星 ひとみ先生のプロフィール
星 ひとみさん
占師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをもとにしたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。
Instagram:@hoshi_hitomi722

Ranking