【星ひとみの天星術】空タイプの恋愛・お仕事運、2021年4~6月の運勢!

星ひとみさんの、新年度が輝く天星術

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で驚異の的中率を誇り、当たると話題の占師・星ひとみさんがMORE初登場。天星術で、<空タイプ>の基本性格や4〜6月の運勢を占っていただきました!

▶︎あなたの天星はこちらからチェック!

空タイプをイメージしたイラスト【星ひとみの天星術】
新年度はあえて自分の意思で動かずに、周囲の意見に流されて行動すると運気アップ!

基本の性格は?

面倒見がよく親分気質。でも実は自分に自信がないという臆病な一面を隠している

寛大な心を持ち、人から頼られると断りきれない、“お人好し肝っ玉母ちゃん”な気質。さらに、周りに合わせることができるTHE大人なタイプです。一方、自分がいいと信じれば周囲から「やめておきな」と言われても突き進む。自分から相談はするのにアドバイスには耳を貸さないため、間違った方向に進むことも。計画性があるようで、実は無計画に行動しやすく、動きだす前に今一度確認を。多彩な才能の持ち主なので、負けず嫌いな性格も相まり、現状に満足することなく、仕事と恋愛を両立することができます。見栄っぱりなところもありますが、本質は面倒くさがりで、自分に自信がない臆病な一面も。はっきりサバサバとした、ちょっとキツい物言いをすることもありますが自覚はありません。経営者や大企業勤めなど、ステイタスを感じられる職業に向いていて、サクセス願望も強いです。意識的にキツい言葉やグチを吐くことはNG。私は私、という意識を持ち、見栄をはることを控えて、見返りを求めない優しさやきれいな言葉で周囲に接すると、さらに評価が高まるでしょう。

基本の恋愛タイプは?

とにかく恋愛大好き! 相手からの押しにめっぽう弱く、ダメな人でも恋におちてしまう

飲むことや、話すことが大好き。遊ぶ時も精力的に活動するタイプ。恋人との時間もきちんと楽しむなど、バイタリティあふれる天星です。強引な人のペースにハマりやすいのも特徴で、初対面からでも相手がムードを演出できる人だとコロッと恋におちてしまうことも。

4〜6月の運勢は?

心も体も疲れがピークに。変に詰め込みすぎないで、リラックスすることも大切

仕事も恋愛も迷走期で、何をやってもパッとしない日々。リゾート気分になれる音楽を流したり、部屋の照明を明るくするなど、生活に夏っぽさを取り入れると晴れやかに。公園で自然を感じてパワーチャージするのも吉。この時期は、何かと違和感を覚えることがありそうですが、あなたにとって必要なことが変化しているだけ。すべてはいい流れへとつながる前兆です。目上の方や落ち着いた人との出会いが、運気を突き動かすきっかけになります。この時期に離れていく縁は深追いしないこと。花柄が運気を高めるでしょう。

BEST PARTNER

恋愛…朝日 仕事…新月

星 ひとみさんのプロフィール

星 ひとみ先生のプロフィール
星 ひとみさん
占師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをもとにしたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。
Instagram:@hoshi_hitomi722

Ranking