【星ひとみの天星術】山脈タイプの恋愛・お仕事運、2021年4~6月の運勢!

星ひとみさんの、新年度が輝く天星術

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で驚異の的中率を誇り、当たると話題の占師・星ひとみさんがMORE初登場。天星術で、<山脈タイプ>の基本性格や4〜6月の運勢を占っていただきました!

▶︎あなたの天星はこちらからチェック!

山脈

山脈タイプをイメージしたイラスト【星ひとみの天星術】
心機一転! 物ごとを始める絶好のタイミング。古い殻を打ち破り、ワンランク上を目指して

基本の性格は?

人の幸せを考えて、協調性を大切にし場をなごませる。平和主義&安定志向タイプ

協調性を大切にしながら、着実にひとつずつ自信を積み上げる平和主義&安定志向タイプ。実はドライで論理的な考えの持ち主でもあり、トラブルは極力避けて通ります。心のどこかで人づきあいは面倒くさいと感じながらも、興味がない人や生理的に苦手でない限り、持ち前の愛嬌で対処する社交性の高さはピカイチ。いるだけで周囲をなごませるオーラを持っていて、居心地のいい空間づくりも得意。もし、大切な相手と自分の感性が違う場合は「自分ならこうする」と細かく説明する一面も。愛情はありますがわりと淡泊で、夢物語や妄想には関心を示さない超現実主義者なので、興味がなくなった途端に無関心に。それでも見た目は笑顔を保つわかりにくさが難点。無意識ですが、自分にとって得なつながりを大切にしたいという損得勘定があります。相手に合わせながら細かいことを率先してこなすところも。内心は周囲からの評価を強く望み、ほめられると無邪気に喜んで大きく伸びます。人との縁を大切にし、自分よりも人の幸せを第一に“奉仕の精神”を意識すると運気も上々。

基本の恋愛タイプは?

愛嬌のよさは天下一品! 自分のペースありきで関係を好むリアリスト

友達づきあいの延長や再会から、恋におちることも。とはいえ、シビアな現実主義者で、金銭面や家庭環境、性格や趣味など、相手のことを観察し吟味するので、ひと目惚れはほぼなし! 好きな人ができても、嫉妬や束縛を嫌い、友達のような恋人のような、ドライな関係を求めます。

4〜6月の運勢は?

SNSを活用して縁を広げて! 独立や転職に向けての準備には絶好のタイミング

この3カ月をどう過ごすかで、今後の人生が変わるといっても過言でないくらい大切な時期。特に今の居場所が違うと感じているのなら、憧れの場所へ移行するための準備を始めて。恋はなんの発展もなく過ぎてしまうけれども、ビッグウエーブは夏なので、それまでは温存期間。夏に同じ価値観の人やきれい好きな人を見つけて。自己投資も必要ですが、カードローンを組まない範囲ですむよう、きちんと計算して使うこと。“毛”が開運の鍵を握っているので、眉を整えたり、前髪を切ったり、アレンジしたりポイントをつくって。

BEST PARTNER

恋愛…大陸 仕事…山脈

星 ひとみさんのプロフィール

星 ひとみ先生のプロフィール
星 ひとみさん
占師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをもとにしたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。
Instagram:@hoshi_hitomi722

Ranking