【星ひとみの天星術】深夜タイプの恋愛・お仕事運、2021年4~6月の運勢!

星ひとみさんの、新年度が輝く天星術

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で驚異の的中率を誇り、当たると話題の占師・星ひとみさんがMORE初登場。天星術で、<深夜タイプ>の基本性格や4〜6月の運勢を占っていただきました!

▶︎あなたの天星はこちらからチェック!

深夜

深夜タイプをイメージしたイラスト【星ひとみの天星術】
あなたにとっていちばんの癒しとは!? 自然の中で心身を休め、気力・体力を温存して

基本の性格は?

独特の感覚や個性の持ち主。自分の世界を大切にし、信じたわが道を進むタイプ

自分では普通だと思っていますが、実はとってもマイペース。独特な感性を持ち、どこか不思議なオーラを放っています。確かな記憶力と多彩な才能にあふれているので、変わった人だと思われがちですが、本人はその自覚はまったくありません。言葉足らずで誤解を招きやすく、自分の本心を伝えることができないため、自分の感覚を理解してもらえないと、ときには投げやりになりがち。しかし理解してくれる相手には深い愛情を注ぎ、全力で守ります。また、寂しがり屋なのに、ベタベタされたいわけではない! と言い張る“あまのじゃく”な気質でタイミングよく一緒にいてくれる人を好むなど、少しわがままな面も。集団行動が苦手で基本は単独行動派。本当に好きなことには、納得できるまで頑張り続ける努力の人なので、自由にさせてもらえれば、才能が次から次へと開花していくでしょう。ただし精神的に弱ると周りに流されやすくなり、進もうとしていた道から逸脱してしまうこともあるので、あなた自身の個性を最優先に大切にして進むことが開運につながります。

基本の恋愛タイプは?

追われるよりも追うこと、束縛よりも自由を好みます。内面の強さに惹かれやすい

本来のあなたは寂しがり屋ですが、恋愛面では愛されるよりも愛したいタイプ。何かに打ち込んでいる人や苦労を隠して頑張っている人に惹かれやすい傾向が。恋人に対しても口ベタで、なかなか気持ちを伝えることができません。どこかさめているので本気の恋は10年に1度ほどかも。

4〜6月の運勢は?

自慢話はトラブルのもと! 謙虚さを大切にしコツコツと積み上げて

上から目線で発言をして反感を買ってしまうことが頻発の気配。上司や年上の意見を聞き入れて謙虚さを忘れずに。心と体のメンテナンスが必要な時なので、お気に入りの動画を流したり、好きなバスソルトを入れて入浴を楽しむなど、リラックスすることが大切。出先では首にストールを巻いたり、帽子をかぶって紫外線対策も抜かりなく。とにかく体や心の負担を最小限に抑えて、次の展開のために気力・体力を温存しましょう。7月以降は心身ともにバイタリティがあふれ、充実した日々を過ごすことができるでしょう。

BEST PARTNER

恋愛…下弦の月 仕事…海

星 ひとみさんのプロフィール

星 ひとみ先生のプロフィール
星 ひとみさん
占師。巫女の血筋を持つ家系に生まれる。東洋占星術や統計学、心理学などをもとにしたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。生まれながらの力と経験による知識から導き出す鑑定は圧倒的な的中率で人気を集め、各界に多くのファンを持つ。
Instagram:@hoshi_hitomi722

Ranking

もっと見る