【ファン必読!!】EXOベクヒョンさんから『MORE』へだけのスペシャルメッセージ!

3rdミニアルバム『Bambi』が世界的大ヒット中!

EXOのベクヒョン
韓国の人気グループ・EXO(エクソ)のメンバー・ベクヒョンが3rdミニアルバム『Bambi』(バンビ)を3/30にリリースしました。今回のアルバムは、リード曲「Bambi」をはじめ、“愛”をテーマにしたR&Bジャンルの全6曲で構成。ベクヒョンの甘いボーカルとユニークな音楽性を感じることができます。
このアルバムは、発売前から予約量が83万枚を突破し、自己最高記録を更新。2ndミニアルバム『Delight』で、グループとしてもソロ歌手としても“ミリオンセラー”を達成しているだけに、今回のアルバムも大きな期待を集め、すでに世界的大ヒット中です!

『Bambi』にまつわる質問にベクヒョンさん自らが回答

今回なんと、『MORE』からの質問に、ベクヒョンさんが自ら答えてくださいました! ベクヒョンさんらしいチャーミングな回答は、EXO-Lの皆さん必読です!!
EXOのベクヒョン

質問1

---- 3rdミニアルバム『Bambi』はベクヒョンさんご本人が非常に気に入っていらっしゃるようですね。このミニアルバムをファンが聴くと、どんな素敵な気分の変化が起こりそうですか? 天気予報風のコメントで教えてください!

「すぐに、皆さんの心に強い台風が訪れることが予想され、台風が通り過ぎた後、すごく晴れた日になることが予想されます」

質問2

---- ファンが大雨気分(とても落ち込んでいる)の時、今回のミニアルバムの中でどの曲を聴くことをおすすめしますか? 理由も教えてください。

「『Privacy』。憂鬱な時は、僕がお迎えに参ります^^」

質問3

---- 今回のミニアルバムは、多彩な6曲のR&Bが収録されていますが、一番チャレンジだった曲はどれでしたか? また、それは、どんな新しいチャレンジだったのでしょうか?

「すべての曲が難易度が高く、かなり大変でしたね。その中でも一番ディテールが多くて念入りな作業が必要だった曲、音域的に歌いこなすに非常に難易度が高かった曲は、『All I Got』という曲です。でも、この歌をレコーディングしながら、一生懸命研究しながら作業を進めて、この曲を自分のものにするために努力しました。そのおかげで、僕は一段レベルアップしたと思いました!^^」
BAEKHYUN 백현 'Bambi' MV

Profile

べくひょん●1992年5月6日生まれ。2019年7月10日、1stソロアルバム『City Lights』を韓国で発売し、発売約1か月でCD販売枚数50万枚を突破。2020年5月25日にリリースした2ndミニアルバム『Delight』は、発売約1か月でCD販売枚数100万枚を突破。韓国アルバムチャートの日間・週間・月刊1位を総なめにし、世界中で大HIT。

えくそ●BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代等を輩出したSM ENTERTAINMENT所属の男性グループ。その名は、”未知の世界から来た新たなスター”という意味が込められ、太陽系外惑星を意味するexoplanetからモチーフを得ている。2012年4月8日韓国・中国にて正式デビューし、2015年11月に日本デビュー。

Ranking