週末の夜のBGMにおすすめ! kiki vivi lilyの『Radio(Intro)』

こんな時、何聴けばいい?【鈴木友菜のミュージックでリプライ! Vol.3】

モデル界きっての音楽ファン鈴木友菜が、みなさんから寄せられたお題に添ったミュージックをご紹介♡ 今回のキーワードは“夜”!
MORE連載「鈴木友菜のミュージックでリプライ!」ビジュアル

おうちでゆったりと過ごす週末の夜のBGMにおすすめの曲を教えてほしい!

kiki vivi lilyのDIGITAL MINI ALBUM『Good Luck Charm』
【DIGITAL MINI ALBUM】『Good Luck Charm』
『Radio(Intro)』kiki vivi lily
今作は、WONKの荒田洸がサウンドプロデュースを担当。nobodyknows+の名曲『ココロオドル』のカバーをはじめ、全6曲。●配信中(日本コロムビア)

心を溶かしてくれる夜更かしソング

「今月は、“夜”にまつわる曲を教えてほしいというリクエストが多かったので、“週末の夜にゆったりと聴きたい曲”をご紹介したいと思います。みなさんは、朝型? 夜型? 私は超夜型です(笑)。お酒を飲みながらお気に入りの曲を聴いて、エモーショナルになって夜更かし……ということがよくあります。ちなみに、私の理想の夜(=ひとり飲みナイト。笑)の過ごし方は、17時頃からお酒を飲み始めて、20時から作ったごはんを食べる。22時頃までダラダラして、半身浴をはさんでから、ベランダで夜風に当たりながらまたお酒を飲む。今月おすすめするシンガーソングライター・kiki vivi lilyさんの『Radio(Intro)』は、そんな夜を過ごす日のBGMにぴったりの一曲です。歌詞は好きな人に会えない夜をつづっていて、少しせつないんだけど、ふわふわと浮遊感のあるメロディとドリーミーな歌声が合わさることで、せつなくなりすぎない仕上がりに。聴いていると気持ちよすぎて、体が溶けていくような感覚に陥るはず。ぜひ、週末の夜のリラックスタイムに聴いてみてほしいです」(鈴木友菜)

Ranking

もっと見る