【佐藤栞里】撮影オフショット集 Photの画像_1
あれ、その白いニット裏返しに着てない!? と現場で盛り上がった、しーちゃんのおしゃれ偏差値高めな私服。ちゃんと正しく着ているので、ご安心ください(笑)。
【佐藤栞里】撮影オフショット集 Photの画像_2
撮影の合間に、小道具のタブレットで落書きをしてくれたしーちゃん。それは猫……かな? それとも熊?? 正解は栞里画伯のみぞ知る……。
【佐藤栞里】撮影オフショット集 Photの画像_3
小道具のドーナツの穴からちらり。お顔が見えないのはもったいないけど、ドーナツを持ってうきうきのしーちゃんがキュートだからオールOK!
【佐藤栞里】撮影オフショット集 Photの画像_4
スタイリストさんにバッグをかけてもらう時、ヘアがくずれないよう体を細ーくしてくれるしーちゃん。こんなところからも優しい人柄が伝わってきますよね。このポーズには笑っちゃいますが(笑)。
【佐藤栞里】撮影オフショット集 Photの画像_5
レトロ喫茶でメロンソーダを満喫するしーちゃん。あれ? よく見たら頭に私物のバッグがのってる! シュールすぎる! この後、ころんとバッグを落として大爆笑。いつもながら平和なしーちゃんとの撮影でした。