《Instagramフォロー&いいねで応募》『1955 東京ベイ』宿泊券を1組2名様にプレゼント!
“OLDIES GOODIES”の世界観を、テーマパーク旅のおともに!

『1955 東京ベイ by 星野リゾート』は、昨年6月、千葉県・新浦安エリアに開業した注目のホテル。館内は古き良きを意味する“OLDIES GOODIES”をコンセプトに、世界初のディズニーランドが誕生した1955年頃のアメリカの世界観をモチーフとしています。
パブリックスペースにはヴィンテージ品のインテリアも。まるでタイムスリップしたかのようなレトロでおしゃれな雰囲気に、気分が上がること間違いなし♡
なかでもおすすめの場所は、宿泊者ならいつでも(※)自由に過ごせるパブリックスペース「2nd Room」。1955年頃にアメリカで流行していたデザインの家具が使われており、靴を脱いでくつろげるリラックススペースや、写真映えも抜群な半個室など、さまざまなタイプのスペースから好きな場所を選んで利用できるんです♪ 家族や友人とぜひ活用してみて。
※プリチェックイン(AM5:00~手続き可能)後から、チェックアウト後PM3:00まで利用可能
館内は24時間営業のショップのほか、夜11時まで利用できる『Cafeteria』などの飲食店も充実。朝6時から営業している『Restaurant』では、和洋ビュッフェの朝食がいただけます。
さらに館内にはチェックイン前もチェックアウト後も無料で使えるロッカーが常備。荷物を預けて身軽にお出かけできます。テーマパーク旅を盛り上げるオールドアメリカンな空間で、快適で心に残る楽しいひとときを過ごして!
今回は、『1955 東京ベイ』のペア宿泊券(1泊朝食つき、1名あたり¥3000分の『Cafeteria』利用券つき)を1組2名様にプレゼントします♡
・本宿泊券が利用できる期間は【2025年5月1日~10月31日】となります
※休前日、休館日、貸切日、2025年8月9日~8月17日は利用できません
・ご予約の際に同宿泊券をご利用の旨を宿泊施設へお知らせください
応募方法は以下。
応募期間
2025年4月2日(水)12時00分 〜 2025年4月30日(水)23時59分
応募方法
STEP① MORE JAPAN公式Instagram @more.japan_official をフォロー
すでにフォローしている方はSTEP②へ!
STEP② こちらの投稿にいいねをしてください!
みなさまからのたくさんのご応募、お待ちしています!
【Instagram応募時・要確認事項】
・1名様による複数アカウントでのご応募はおやめください。
・いいねをした投稿のみ応募対象となります。
・当選時にフォローを外されている、またはInstagramを退会されている方、非公開設定をされている方は当選の対象外となります。
・選考にまつわるご質問、お問い合わせは受け付けません。
【抽選・当選発表について】
・締め切り後に厳正な抽選を行い、当選者には締め切り日から1ヵ月を目安にご連絡します。
・都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
・当選者の発表はMORE運営事務局より当選者の方へのみInstagramのダイレクトメッセージでご連絡いたします。その際、「@more.japan_official」アカウントのフォローを外されていますと当選連絡ができなくなり、無効となりますのでご注意ください。
・当選者の商品送付先として同一住所が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録(ご当選)は無効とさせていただく場合がございます。
・当選者の住所不明、長期不在、転居等で配送物が返却に至った場合は、当選が無効となります。また、不在票等をご確認後にご連絡を頂いた場合にも再送は致しかねます。
・当選で獲得された権利は、他の人に譲渡することはできません。
・当選者用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
・当選連絡後、ダイレクトメッセージ内にご案内する入力フォームより規定期間内に必要事項をご入力いただかない場合は当選が無効になりますのでご注意ください。
【その他の注意事項】
下記の項目に当てはまる投稿・コメントはご遠慮ください。
・ 公序良俗に反する内容・売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
・当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
・当サイトのテーマ意図と異なるもの
・特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
・他人の著作権、肖像権に抵触するもの
・その他当社が不適切と判断するもの
・本キャンペーンについての投稿を含む、応募者のInstagram上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません。
・本キャンペーンは「Instagram」を活用したキャンペーンです。Instagramおよび関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、当社が責任を負うものではありません。
・応募内容は、後日、本誌や本誌公式サイト、宣伝物等で使用することがあります。その際には、一部変更する場合がありますのでご了承ください。
・集英社が「MORE JAPAN」の名称で運営しているInstagram公式アカウントは「 @more.japan_official 」のみです。「MORE JAPAN」のロゴ・投稿写真を無断で使用し、プレゼント企画等を行っている類似アカウントがございますが、弊社とは一切関係ございませんのでご注意ください。
【個人情報の取扱について】
当選者から取得した個人情報は、賞品の発送など本件に関する諸連絡に利用します。いただいた個人情報は(株)集英社にて管理し、ご本人様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(法令などにより開示を求められた場合を除く)。
・1名様による複数アカウントでのご応募はおやめください。
・いいねをした投稿のみ応募対象となります。
・当選時にフォローを外されている、またはInstagramを退会されている方、非公開設定をされている方は当選の対象外となります。
・選考にまつわるご質問、お問い合わせは受け付けません。
・商品の換金、交換はできません。
・商品の転売行為、もしくは転売行為への加担は厳禁です。
・本キャンペーンは都合により事前のお知らせなしに変更または終了となる場合がございます。