DAILY MORE

DAILY MORE

あなたも『脳内ポイズンベリー』のような脳内会議してませんか!?【"映像化されてヒット!"した大人気少女マンガ】

さて、毎週木曜日にお届けしている、試し読みつきオススメ少女マンガ連載。3月は、近年ドラマや映画などで"映像化"された人気マンガをご紹介! 映像は見たけれど原作は読んでいない、またその逆の人も、この機会に原作マンガを読み直してみよう☆ というわけで今週は『Cocohana』で連載、2015年に主演、真木よう子さんで映画化された『脳内ポイズンベリー』(作:水城せとな)です!

主人公・いちこの脳内には、〈ポジティブ〉〈ネガティブ〉〈衝動〉〈記憶〉〈理性〉を擬人化した5人が。この5人、とにかく意見が合わず、いつも会議は大混乱!!! 飲み会で一度一緒になった早乙女に偶然会った時も「声をかける?かけない?」で、頭の中はパニック状態なのです。ファンタジックなお話だけど、実は誰の脳内にもこの5人は住んでいますよね。何か起これば、いくつもの感情が戦って、最善の策を選ぼうとする。『脳内ポイズンベリー』を読めば、選択に失敗した時も「あぁ、この時はネガティブが勝っちゃっただけなんだな」と思えるんです!

では、試し読みをどうぞっ!

>>試し読みの続きや購入は「マーガレットBOOKストア!」で!


FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

エンタメ&カルチャーナビの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS