「あなたがいればどこへでも」なクリームに出会った話。

「あなたがいればどこへでも」なクリームに出会った話。_1
ぐいぐいと注目度が増しているコスメブランドのひとつ、『エトヴォス』。超人気ヘア&メイクの河北裕介さんがプロデュースしたアイテムで話題にもなっていて、一度使うとヤミツキになる使い心地と仕上がりの美しさがその理由。ただ、意外と知られていないかもしれないのが、スキンケアアイテムも超絶イイってこと! 最近、私がトリコになっているのがこの「モイストバリアクリーム」。
「あなたがいればどこへでも」なクリームに出会った話。_2
肌の敵と言えば、乾燥だけじゃないのが今の常識。花粉、PM2.5、ハウスダスト、タバコの煙、大気汚染……、そりゃ毎日いろんな場所に行けば肌荒れのひとつやふたつ仕方ない。そんなハードな環境だからこそ、外的刺激から肌を守ってくれるこのクリームの出番なんです。うるおいでベールを形成しつつ、肌のバリア機能も整えてくれる。さらに、低刺激処方で敏感肌にもOK。

重たさを感じないテクスチャーだから、メイクもヨレないのがGOOD。「あなたがいれば、肌荒れ気にせずどこへでも行けるわ~」とつぶやきながら、スキンケアの仕上げにこのコをなじませる毎日なのです。(子分タカド)

モイストバリアクリーム 30g¥3500(数量限定発売)/エトヴォス

Ranking

もっと見る

もっと見る