植物のエネルギーを味方につけた『ヘレナ ルビンスタイン』のアイセラムで、お疲れ目もとが超スッキリ!!

先日、とってもショッキングなことがありました。夕方、ふと鏡を見たら、目の下がうっすら黒ずんでおり……「やだー、マスカラ落ちてパンダ目になってるー」と乳液を含ませた綿棒でふきふき……ふきふきふき……あれ? 何にもつかない、なんで?? 
で、よーく見たら、「こりゃパンダじゃない! クマだ!!」。はい、おあとがよろしいようで……。

いやいや、ここで終わらせるわけにはいきません(笑)。マジメな話、マスカラかと思うくらい、黒ずんだクマができていたんです。たしかに、その日は早朝からロケ撮影をしつつ、合間にスマホで調べものをし、編集部に戻ってきてからはPCの前に座り続け……という、まあまあ目を酷使する一日でした。ああ、こんなにもビビッドなダメージが現れるなんて~!!

そこで、すがるように手に取ったのが、『ヘレナ ルビンスタイン』の新しいアイセラム「P.C. アイ アドバンスド」。強い生命力を持つ植物、オセアニック クリスタの細胞に宿るエキスが配合されていて、デリケートな目もとまわりの肌をすっきりさせてくれるんです。

その成分はもちろんのこと、特筆すべきは、ひんやり感がたまらない「クーリングアプリケーター」! 指でセラムをやさしくのばした後、このアプリケーターをまぶたや目の下にすべらせる気持ちよさといったら!! 気がついたら、パンダならぬクマさんは静かに冬眠へと戻ってくれたようで、私の目もとに平和な明るさが。そのうえ気持ちまでリフレッシュしてくれるなんて、“手放せないコスメの殿堂”入り決定です! (編集モチコ)

P.C. アイ アドバンスド 15ml¥10000/ヘレナ ルビンスタイン

Ranking

もっと見る

Movie

MORE10月号、発売中!