カラーメイクが気になるなら、秋冬は『DAZZSHOP』で決まり♡ 【 #TOKYOPANDAのオススメ情報 】

みなさん、こんばんわ!

台湾在住のTOKYO PANDAですが、今回は日本に一時帰国中なので、モア世代にオススメのビューティ情報をお届けします♡

突然ですが、最近カラーメイクが気になっている私。特にオレンジがマイブームです☆
シンプルなワントーンコーデにカラーメイクが今の気分なんです。街で見かけるメイク上手な女性のアイメイクをチェックする日々。

私はカラーメイク初心者なので勉強中です♡

今っぽいオシャレなカラーメイクが叶うブランド『DAZZSHOP』さんでメイクをチェックしてもらいました

『DAZZSHOP』は、「瞳からメイクアップする」がコンセプト。 2015年にスタートしたブランドです。だから、メイクアイテムのラインナップになんと「カラーコンタクトレンズ」があるんです!

そこで、あこがれのオレンジのアイライナーやアイメイクにぴったりな、大人の女性のためのカラコンをご紹介いただきました。
今回お試ししたのは、「カラーコンタクトレンズワンデー」のスパークリング02番。 

グレーベースで、外国人のような目元を繊細に表現しています。 しかもこのコンタクト、とっても快適なんです♡ 私は普段裸眼なのですが、そんな私が着けても疲れませんでした。 それもそのはず、業界最薄のカラコンなんだとか。

ちなみに、アイラインは念願のオレンジライナー サパーブアイライナーペンシル アフターグロウ03を下瞼に引いて頂き、今っぽい目元になりました♡ 久々に自分のメイクを「アップデート」することができて大満足!

毎日のメイクにマンネリを感じているモアガールは、ぜひアイメイクを変えてみてくださいね♡

似合わないかも?!と苦手意識が強い方も多いカラーメイクですが、チャレンジしてみると意外と似合ってしまうかもしれませんよ♪ クールで洗練されたイメージの『DAZZSHOP』で、アイメイクを変えて、イメチェンしてみませんか?
  • TOKYO PANDA
  • 中国11年在住を経て今年より台湾在住となったブロガーTOKYOPANDAが台湾でかわいいもの♪美味しいもの♪時たま恋愛話?!をご紹介☆ 留学中に開設したブログが中国全土で注目を集め、日本でも多くのTV番組に出演。現在は子育てをしながら中国でオンラインセレクトショップを運営しています。

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE10月号、発売中!