汗やこすれ、ミクロレベルの塗りムラまで防ぐ!『ビオレUV』のすごい日焼け止め

まだまだ寒いですが、春夏に向けて新しい日焼け止めが続々とリリース!高い紫外線防御力はそのままに、どんどん塗り心地は軽やかに、さらさらに。
ひと足お先にいろいろ試しましたが、なかでも素晴らしかったのが『ビオレUV』。
汗やこすれ、ミクロレベルの塗りムラまで防ぐ!『ビオレUV』のすごい日焼け止め_1
2種類の日焼け止めが新しくデビューします。
まず左が、なんと世界初・ミクロレベルの塗りムラまで防いでくれる頼もしい1本!多くの人が「日焼け止めをちゃんと塗ってたのに、焼けちゃった…」という経験をしてるかと思いますが、まさにそれがかすかな塗りムラのせい。独自の技術でぴったり均一に伸び広がり、うっかり日焼けを防止!テクスチャーも素晴らしく軽くて、一瞬でサラサラに。

右は、海に行く時やランニングなどスポーツをするときにおすすめの、スーパーウォータープルーフタイプ。湿気や汗、こすれに強く、とにかく落ちにくい!なのに石けんで落ちる軽やかさ。

どちらもほんっっっとーに軽くて、塗ってる感はゼロ。日焼け止めってべたつくし…なんて思ってる人こそ使ってほしい!今年の夏は、気持ちよく、ストレスフリーでUV対策を♡(編集アツ)

(左)ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス 50g・(右)ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス 70g(2つともSPF50+・PA++++、オープン価格)/花王

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る