アクティブ女子御用達コスメ『スポーツ ビの画像_1
今日の東京は快晴♡ 春のようなポカポカ陽気に浮かれつつ、気になるのは......紫外線! MORE編集部イチのスポーツ女子を自認している私としては、毎年の最新日焼け止めチェックは欠かせないんです。
なかでもイチオシは、2016年にデビューした『スポーツ ビューティ』。汗だけではなく、こすれや動きにも強いというアスレジャー女子の鉄板コスメで、友達にもおすすめしまくっていた夏のお供的日焼け止めブランド。まぶしいイエローのパッケージが目印だったんですが、なんと! 女性らしさがぐっと増したパールピンクの出で立ちにリニューアルしましたー!
アクティブ女子御用達コスメ『スポーツ ビの画像_2
そう、UVケア効果の高い日焼け止めは、もはやスポーツやレジャーシーンに関わらず日々のスキンケアに取り入れたいもの。だから、お仕事バッグでも休日バッグでも毎日持ち歩きたくなる女性らしいデザインはうれしい♡ 最高値を誇る紫外線防御力と、つけ心地抜群のみずみずしいジェルテクスチャーで日焼け止めを塗っている負担感もゼロ。顔にもからだにも使えるので、実際私も早速毎日顔や首に使っています。まだ寒いとはいえ、紫外線はあなどれない!
アクティブ女子御用達コスメ『スポーツ ビの画像_3
最新技術 “密着イオン技術” で、汗をかいても、動いてこすれても落ちにくい! アクティブ女子にとっては、もはや「ウォータープルーフ以上」が日焼け止めを選ぶ新常識ですよね。紫外線を怖がらず、これからのアウトドアシーズンを楽しみましょう♪(編集タカド)

スポーツ ビューティ サンプロテクト ジェル 90g¥2000(40g¥1000)/コーセー