DAILY MORE

DAILY MORE

10時間日差しにさらされ続けた編集なべはるが、焼けずにむしろキレイになった!?  摩訶不思議なムース美白美容液が『イプサ』から新登場!

不要な角質まで取り除いてくれる、ひんやり美白ムース♡

昨日今日はぐずついた天気に逆戻りですが、先週末の夏っぽい天気に完全やられました。「何あれ……夏ってあんなすごいんだっけ……」と気持ちも肌もバタンキュー。そんな日に外に出かける私も私なのですが、とある事情で日曜日はなんと朝の7時から夕方の17時まで屋外に、しかもずっと日差しを浴び続けるという肌にとって地獄のような1日を過ごしていました。

しかーし! 今日の私の肌、荒れるどころかむしろいつもより良い感じ。しかも焼けてすらいない。その秘密は、きっとこの『イプサ』の新商品「クリアアップ ホワイトムース」♡

シュワシュワ溶ける、ひんやり泡が気持ちよすぎる〜!

ほてった肌にひんやりと心地よい感覚を与えながら、泡が不要な角質を取り除いてくれるこちらの泡状美白美容液。

洗顔後、コットンにピンポン玉くらいのムースをとり、頬から顔の外側に向けてふき取るように広げると……。じゅわ~っとムースが溶けていつの間にか肌浸透。本当にびっくりするくらい、一瞬で浸透するスピードはまるで手品レベル。すると、だんだん塗った肌表面が涼しくなってくるんです。一回鎮静させた肌だからか、その後のスキンケアがはいるはいる。いつもは化粧水が浸透しきるまでに少し待ったりするのですが、これを使った日はぐんぐんと化粧水が浸透してこれまたびっくり。美白ケアものと一緒に使えば効果も倍増!

実際、その地獄の日曜日の帰宅後すぐにこちらのアイテムを使ったところ、少し赤らんでいた頬も落ち着き、翌朝は何もなかったかのような肌に。猛暑とウワサされている今年の夏の相棒は、この子に決定!(編集なべはる)

クリアアップ ホワイトムース〔医薬部外品〕110g¥5000/イプサ

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

美容番長ファミリーのitビューティの新着記事

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック