気持ちよすぎて、むしろ塗りたい♡ ズボラ女子でさえ毎日欠かさず日焼け止めを塗るようになった、気持ちよすぎる日焼け止め教えます!

まさに極上の日焼け止め♡

日中の日差しがもう、笑えないくらいになってきましたね(涙)。「今年こそ、この時期からUVケアするぞ!」と毎年思うのですが……。朝ドタバタしていると、顔はしっかり塗ったのに、ボディをうっかりつけ忘れ、なんてことありませんか?

かくいう私も、そんなに? というくらいよくボディをつけ忘れては、首もとなどのムラ焼けに後悔します……。でも、そんな私が絶対にボディの日焼け止めを忘れなくなった、というかむしろ率先してやりたい! とまでになった日焼け止めがこちら『レ・メルヴェイユーズ ラデュレ』の「サンプロテクション ボディクリーム」。

ローズ水をたっぷり配合してるから、日焼け止めとは思えないほどみずみずしくて、むしろ肌のご褒美時間という感じ。そのうえうっとりするようなローズやフローラルの香りがほんのり肌に残るから、ケアしてる時間も、その後もなんだか自分がいい女になったような気分にさせてくれるんです……♡ パッケージも可愛いから、自分用に、プレゼント用に。今年のボディ日焼け止めを決めてない人は、是非おためしあれ!(編集なべはる)

サンプロテクション ボディミルク SPF50・PA++++ 100g ¥3200/レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE7月号、発売中!