BLACKPINKのキャンペーンやポップアップストアが決定! 場所・日程や内容をチェック
世界的に爆発的な人気を博しているガールズグループBLACKPINKにとって初の日本フルアルバム「THE ALBUM –JP Ver.-」(8/3発売)。この発売を記念したキャンペーンやポップアップストアの開催が決定しました!!
BLACKPINK『THE ALBUM –JP Ver.-』inPARCO、7/14~開催
BLACKPINK「THE ALBUM –JP Ver.-」inPARCO スケジュール
■会期・会場
7/14(水)~8/9(月・祝) 仙台・渋谷・池袋・静岡・松本・広島PARCO
7/30(金)~8/9(月・祝) 札幌・福岡PARCO
8/3(火)~8/15(日) 心斎橋PARCO
8/3(火)~8/22(日) 名古屋PARCO
※詳しくは公式サイトでcheck! https://parco.jp/blackpink-thealbum-jp/
7/14(水)~8/9(月・祝) 仙台・渋谷・池袋・静岡・松本・広島PARCO
7/30(金)~8/9(月・祝) 札幌・福岡PARCO
8/3(火)~8/15(日) 心斎橋PARCO
8/3(火)~8/22(日) 名古屋PARCO
※詳しくは公式サイトでcheck! https://parco.jp/blackpink-thealbum-jp/
キャンペーンの内容をチェック!
全国10店舗のPARCOにて、タイアップキャンペーンを開催。上記のBLACKPINK「THE ALBUM –JP Ver.-」inPARCOの期間中、コスメ対象ショップでお買い物をするとオリジナルノベルティがもらえたり、アルバムの世界観が体験できるモニターフォトブースが出現したり!
MONITOR PHOTO BOOTH/PHOTO SPOT
<MONITOR PHOTO BOOTH>
期間中、アルバムの世界観を体験できるコーナーが登場(福岡PARCOを除く)! 渋谷PARCOにはフォトスポットとして立体ロゴが登場します!! ※各店舗会場はキャンペーンサイトに掲載
<立体ロゴ> ※渋谷PARCOのみ(4F・エスカレーター横)※画像はイメージです
オリジナルノベルティ
期間中、コスメ対象ショップにて税込¥3000以上(1会計・他ショップとの合算不可)お買い物をすると、レジにて先着でキャンペーンオリジナル缶ミラーのプレゼントも!
※1会計¥3000以上で1個プレゼント
※各ショップにて無くなり次第終了
※心斎橋PARCOのみ、B1F・13F 引換会場にてのお渡し。会場でレシートをご提示下さい。
※1会計¥3000以上で1個プレゼント
※各ショップにて無くなり次第終了
※心斎橋PARCOのみ、B1F・13F 引換会場にてのお渡し。会場でレシートをご提示下さい。
<オリジナル缶ミラー(2色)> ※色はお選びいただけません ※画像はイメージです
ポップアップストア、BLACKPINK POPUP STORE in PARCO
「THE ALBUM –JP Ver.-」のリリースを記念した期間限定ポップアップストアの開催も決定! アルバムのリリースを記念したグッズを販売します。
※グッズ情報は7月下旬頃にキャンペーンサイトにて公開!
※グッズ情報は7月下旬頃にキャンペーンサイトにて公開!
BLACKPINK POPUP STORE in PARCO スケジュール
■会期・会場
7/30(金)~8/9(月・祝) 札幌PARCO 7F・特設会場/福岡PARCO 新館6F・特設会場
8/3(火)~8/15(日) 心斎橋PARCO 12F・特設会場/池袋PARCO 本館6F・特設会場
8/3(火)~8/22(日) 名古屋PARCO 西館3F・特設会場
8/7(土)~8/22(日) 渋谷PARCO 1F・特設会場
7/30(金)~8/9(月・祝) 札幌PARCO 7F・特設会場/福岡PARCO 新館6F・特設会場
8/3(火)~8/15(日) 心斎橋PARCO 12F・特設会場/池袋PARCO 本館6F・特設会場
8/3(火)~8/22(日) 名古屋PARCO 西館3F・特設会場
8/7(土)~8/22(日) 渋谷PARCO 1F・特設会場
BLACKPINK『THE ALBUM –JP Ver.-』の発売も待ち遠しい!
8/3にBLACKPINKにとって初の日本フルアルバムとなる「THE ALBUM -JP Ver.-」が発売! 2020年に BLACKPINK初のフルアルバムとして発売し、全世界で120万枚以上をセールスした「THE ALBUM」。MV が既に4億回再生を突破し、米ニュース週刊誌「タイム」にて「今年最高のK-POPソング10曲」に選定された「Lovesick Girls」や、MVの公開から32時間で1億再生を突破した「How You Like That」、さらに「Pretty Savage」「You Never Know」などの4曲を、日本語バージョンとして新録という、最高に豪華なアルバムです。
初回限定盤(A Ver.) 1CD(全8曲収録)+1DVD ¥4950
JENNIE Ver. 1CD(全8曲収録)+スペシャルフォトブック(JENNIE Ver./60P) ¥3850
LISA Ver. 1CD(全8曲収録)+スペシャルフォトブック(LISA Ver./60P) ¥3850
JISOO Ver. 1CD(全8曲収録)+スペシャルフォトブック(JISOO Ver./60P) ¥3850
ROSÉ Ver. 1CD(全8曲収録)+スペシャルフォトブック(ROSÉ Ver./60P) ¥3850
アルバム発売に関する記事は下記をクリック!
アルバム発売に関する記事は下記をクリック!
BLACKPINK プロフィール
ブラックピンク●アジアに舞い降りた"次世代ガールクラッシュ"。グループ名の「BLACKPINK」は、最も綺麗な色と表現されるピンクを少し否定する意味で、“美しいものが全てではない”という意味が込められている。またスペシャルなものの前に「BLACK」という名称がつけられるように“スペシャルな女性グループ”を意味するものでもある。2016年8月8日に韓国でデビューショーケースを行い、同日20時に「SQUARE ONE」の収録曲「WHISLE」「BOOMBAYAH」にてデビュー。日本においては、2017年7月に新人としては異例となるデビューショーケースを日本武道館で開催し、20万件以上の申込みが殺到し、話題沸騰に。8月に発売した、デビューミニアルバム「BLACKPINK」はオリコンアルバムランキングで1位を獲得。また多くのファッション雑誌の表紙を飾り、大手化粧品メーカーやハイブランドのイメージモデルにも抜擢され流など新たなファッションアイコンとしても確立。2018年6月にリリースされた1stミニアルバム「SQUARE UP」が全世界44ヵ国のiTunesチャートで1位を獲得、タイトル曲「DDU-DU DDU-DU」のMVは162日で5億回再生を突破。7月からは、自身初となるジャパンツアー「BLACKPINK AREANA TOUR2018」を開催。その最終公演として“海外女性グループ史上初”の京セラドーム大阪での公演を実施。全3都市8公演12万5,000人の動員を記録した。10月には、アメリカの名門レーベル「Interscope Records」と契約。グラミー賞前夜イベント「グラミー・アーティスト・ショーケース」でのパフォーマンスをはじめ、アメリカ最大級の音楽フェスティバル「コーチェラ・フェスティバル 2019」にも出演、ABCの看板番組である「Good Morning America」への出演も果たすなど、アメリカでの本格的な活動もスタート。2019年1月11日から始まった自身初のワールドツアー「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA」は、全世界で16ヶ国22都市30公演をSOLD OUT。2019年4月に発売した2ndミニアルバム「KILL THIS LOVE」は、全世界配信後、アメリカのiTunesチャート1位を記録。韓国女性アーティストとして初の快挙を成し遂げた。タイトル曲の「Kill This Love」はMV公開後、3日間で再生回数1億回を突破し、177日後には、6億回再生を超えた。11月にはアメリカTIME誌が選定する「TIME NEXT 100」に選ばれ、ワールドクラスのアーティストとも肩を並べる存在に。2019年12月から2020年2月まで、「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA」の日本公演となる自身初のドームツアーを開催。東京・大阪・福岡で20万5,000人を動員し、自身の記録を更新。YouTubeのチャンネル登録者数は世界1位、MVの総再生回数は42億回(2020年4月現在)となるなど、まさに“ワールドクラスのガールクラッシュグループ”として快進撃を続けている。
文/MORE編集部