【広瀬すずQ&A】どちらかと言うとネガティブ。好きな人には消極的だけど、追いかけるほうが好き。【Part1】
広瀬すずの“選び方”
純粋無垢な輝きを持ちながらも、落ち着いていてしんの強さを秘めたまっすぐなまなざし。多くの作品に出演し縦横無尽に役柄を演じるその素顔は、意外にも「周りに導かれる人生」と語る。そんな広瀬すずさんが、お仕事やプライベートで自ら選択してきたこととは?
ひろせ・すず●1998年6月19日生まれ、静岡県出身。2012年に雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動をスタートし女優デビュー。演技力が高い評価を受け数々の賞を受賞。主演を務める映画『水は海に向かって流れる』が2023年6月9日に公開予定
広瀬すずと究極の2択Q&A【1】
誰もが憧れる透明感と最強ビジュアル、そして高い演技力を持った女優。その意外な一面とは? 究極の2択から“素”を深掘り!
Q. 性格はポジティブ? ネガティブ?
ポジティブではないと思うので、どちらかと言えばネガティブかな。
Q. せっかちとおっとり、どちらのタイプ?
せっかち(キッパリ)!
Q. おしゃべりなほう? もの静かなほう?
時と場合によって違います。その場にいて、自分が心地よく感じるほうでいることが多いです。
Q. 勘はするどい? 鈍い?
するどい!
Q. 細かいほう? 大ざっぱなほう?
大ざっぱなAB型です(笑)。
Q. ものごとは考えてから行動? 即行動?
即! お買い物も即決です。
Q. 普段のテンションは高い? 低い?
高いんじゃないかな。普通にしているつもりですが、低くなることは特にない気がします。
Q. 人見知りする? しない?
めっちゃ人見知りします。昔に比べるとだいぶ改善されました。
Q. 自分のことを大人だと思う? 子供だと思う?
両方。どちらの面もアリ。
Q. 大事なのはおしゃれのセンス? お笑いのセンス?
お笑い!
Q. 好きな人には積極的? 消極的?
消極的。
Q. 恋愛では追いかけるのと追われるのは、どちらが好き?
追いかけるほうが好き!
Q. デジタル派? アナログ派?
手紙を書くのが大好きなので、アナログタイプなのかな? と思います。直接伝えようとすると言葉に詰まってしまったり、言いたいことを全部言っても伝えたいことが伝わらない、ということもあるので、そういう時は手紙で伝えます。
Q. メモする時に使うのは ボールペン? シャーペン?
0.3ミリの細い芯のボールペン!
Q. “どこでもドア”と“タケコプター”、欲しいのは?
“どこでもドア”! ギリギリまで寝ていられるので(笑)。
撮影/柴田フミコ ヘア&メイク/奥平正芳 スタイリスト/Shohei Kashima(W) 取材・原文/道端舞子 ※MORE2023年7月号掲載