モアモデルズに、愛用のバッグとその中身を見せてもらいました!

バッグとバッグの中身には持ち主のキャラクターが表れる。超プライベートなその世界ものぞき見させてもらいました!

※モデル私物は現在販売されていないものも含まれるため、各ブランドへのお問い合わせはお控えください
[目次]
  1. 内田理央の愛用バッグとその中身
  2. 土屋巴瑞季の愛用バッグとその中身
  3. 飯豊まりえの愛用バッグとその中身
  4. 本田翼の愛用バッグとその中身
  5. 鈴木友菜の愛用バッグとその中身
  6. 松本 愛の愛用バッグとその中身
  7. 佐藤栞里の愛用バッグとその中身
  8. 逢沢りなの愛用バッグとその中身
  9. 井桁弘恵の愛用バッグとその中身

内田理央の愛用バッグとその中身

内田理央のバッグは……BALENCIAGA

内田理央が愛用するバレンシアガのバッグ
内田理央のバッグの中身
「小荷物派で必要最低限のものだけ。『エルメス』のお財布とポーチがふたつ。ベトナムで買ったピンクのポーチにはイヤホンを、もうひとつのポーチにはマッサージオイルや保湿グッズをIN。最近はハンドクリーンジェルも忘れずに!」(理央)

土屋巴瑞季の愛用バッグとその中身

土屋巴瑞季のバッグは……CELINE

土屋巴瑞季が愛用するセリーヌのバッグ
土屋巴瑞季のバッグの中身
「大きめの本もすっぽり入るサイズで、なおかつスリムなバッグは色違いでふたつ持ってる! 中身はリップクリーム、色つきリップクリーム、口紅とリップ類多め。ほかにもハンドクリーム、香水など欠かせない美容アイテムを入れて」(巴瑞季)

飯豊まりえの愛用バッグとその中身

飯豊まりえのバッグは……LOEWE

飯豊まりえ愛用のロエベのバッグ
飯豊まりえのバッグの中身
「『シャネル』のお財布と『エルメス』のコインケース、『ジョー マローン』と『セルヴォーク』のリップにオイルが2種類。大きなバッグなら文庫本とフィルムカメラも入れるけど、コインケースひとつで出かけちゃうことも多いよ」(まりえ)

本田翼の愛用バッグとその中身

本田 翼のバッグは……LOEWE

本田 翼が愛用するロエベのバッグ
本田翼のバッグの中身
「小さめが多かったけど、最近は大きめのバッグが好き。YouTubeを閲覧&編集するためのパソコン、大好きな日焼け止めがいくつも入った『サカイ』のお化粧ポーチ、『ミラーハリス』の香水、『ロエベ』の長財布が入っているよ」(翼)

鈴木友菜の愛用バッグとその中身

鈴木友菜のバッグは……JIL SANDER

鈴木友菜が愛用するジルサンダーのバッグ
鈴木友菜のバッグの中身
「アクセントになる小さめバッグをヘビロテ中。おちゃめなキーチャームは、『トイ・ストーリー』のキャラ、フォーキーです。大きくて目立つからカギもなくさないはず! リップは『セルヴォーク』。カラーは人気の09番です♡」(友菜)

松本 愛の愛用バッグとその中身

松本 愛のバッグは……MARNI

松本愛が愛用するマルニのバッグ
松本愛のバッグの中身
「丸い形と、ぱきっとした赤の組み合わせにひと目惚れしたバッグです。ポーチは10代から使ってる。物もちいいでしょ? 写真が好きだからカメラはインスタントとハンドヘルド式の2台持ち。しみ取り剤もいつも持ち歩いてます!」(愛)

佐藤栞里の愛用バッグとその中身

佐藤栞里のバッグは……HYKE

佐藤栞里が愛用するハイクのバッグ
佐藤栞里のバッグの中身
「撮影でひと目惚れして買いに走ったバッグの中身は『エルメス』の手帳とポーチ、『ジルサンダー』のお財布と『セリーヌ』のケースに入ったスマホ。のどあめやハンドケアセット、アクセポーチのほか、趣味のフィルムカメラが必需品」(栞里)

逢沢りなの愛用バッグとその中身

逢沢りなのバッグは……ANDERSSON BELL

逢沢りなが愛用するアンダースンベルのバッグ
逢沢りなのバッグの中身
「小さめバッグが好きなのでお財布も『グッチ』のミニサイズ。ハワイでゲットしたポーチもあまり厚みがないのがポイントです。中にはリップ、日焼け止め、AirPods、あとは撮影現場でも歯磨きしたいのでそのグッズを入れているよ」(りな)

井桁弘恵の愛用バッグとその中身

井桁弘恵のバッグは……COACH

井桁弘恵が愛用するコーチのバッグ
井桁弘恵のバッグの中身
「『コーチ』は、お母さんも好きで昔からよく買います。手帳は、気になったことや思いついたことを書く“なんでも手帳”です☆ あと、イヤカフやリングも持ち歩きます。普段からアクセをさりげなくつける女性になりたくて!」(弘恵)