『ビームス』がピンクリボンキャンペーンを実施!『Quelle Chance』のピンクリボンブレスレットや、試着室への“ある工夫”も♡
『ビームス』では、10/1(木)から10/31(土)までの1ヶ月間、乳がんに関する理解とブレストアウェアネスを促すピンクリボンキャンペーンを実施します。「ブレストアウェアネス」とは「胸の健康を意識する行動」のこと。そのために『ビームス』は、ショップにある工夫を施しているんです。
Quelle Chance / shoko yamabuki accessories ピンクリボンブレスレット ¥3300
ピンクリボンキャンペーンで見逃せないのがこちら! ジュエリーブランド『Quelle Chance(ケルシャンス)』のピンクリボンブレスレット♡ オンラインショップでのみ販売中です。『ビームス』がピンクリボンキャンペーンに取り組むきっかけとなったのが、実は同ブランドデザイナーの山吹祥子さんの活動だったそう。そこでこのブレスレットの売上の10%が、一般社団法人KSHS(キチンと手術・ホンネで再建の会)へ寄付されます!
ピンクリボンキャンペーンで見逃せないのがこちら! ジュエリーブランド『Quelle Chance(ケルシャンス)』のピンクリボンブレスレット♡ オンラインショップでのみ販売中です。『ビームス』がピンクリボンキャンペーンに取り組むきっかけとなったのが、実は同ブランドデザイナーの山吹祥子さんの活動だったそう。そこでこのブレスレットの売上の10%が、一般社団法人KSHS(キチンと手術・ホンネで再建の会)へ寄付されます!
そして『ビームス』の国内150店舗では、すべての女性用試着室にセルフチェック(自己触診)ガイドを掲出します。試着で着替える数分間でできる、鏡の前での簡単なチェックを提案することで、ブレストアウェアネスの習慣につながれば、という想いが込められています。
公式ウェブサイトでは、通常オレンジ色のブランドロゴがピンクリボンバージョンに変身! ほかにもショッピングバッグにリボンマークのチャームがついたり、オンラインショップで買い物するとステッカーが封入されたりと、誰もが身近に感じられる取り組みがたくさん! ぜひこのキャンペーンを知ることから始めてみて♬
公式ウェブサイトでは、通常オレンジ色のブランドロゴがピンクリボンバージョンに変身! ほかにもショッピングバッグにリボンマークのチャームがついたり、オンラインショップで買い物するとステッカーが封入されたりと、誰もが身近に感じられる取り組みがたくさん! ぜひこのキャンペーンを知ることから始めてみて♬
文/堀越美香子 ※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。