『ユニクロ』初のリゾートウェアコレクション『tomas maier and uniqlo』のショーに潜入☆【5/18(金)発売予定】

私たちの生活になくてはならない存在となった『ユニクロ』から、ついに待望のリゾートウエアが誕生しました! その名も『tomas maier and uniqlo(トーマス マイヤー アンド ユニクロ)』。

洗練されたカジュアルスタイルを提案するブランド『トーマス・マイヤー』のデザインと、『ユニクロ』の着心地の良さや機能性が出合うことで生まれたリゾートウエア……期待しかない!!! ということで、『ユニクロ』大好きライターみかりんが、お披露目ショーに潜入してまいりました☆

1/9

2/9

3/9

4/9

5/9

6/9

7/9

8/9

9/9

まず気になったのはバルーンスリーブのワンピース。ミニ丈でキュートなシルエットだけど、バンドカラーを開けてラフに着ることで、大人の余裕が感じられる! ショー後の展示会場でも、このアイテムは大評判でした。
色違いで白も♡ このルックでは五分袖に見えますが、袖口がゴムになっているので、伸ばすと七分袖になるんです。そのバランスもほんのりおしゃれ♪
中に着ているストラップワンピース、実はカップ付きなので1枚でOKな優れもの! ブラック×グレイのシックなツートーンは、小物での色遊びも楽しめそう♬
花柄ワンピもゆったりリラックスムード♡ かなり薄手でかさばらないので、夏の旅行にも持っていきたい! 
ここからは水着5連発☆ パイピングがキュートなブラとショーツは別売りなので、違うカラーを合わせてもOK。
個人的にお気に入りなのが、このオレンジのショーツに、同じくオレンジのトップスを合わせるテクニック。この夏マネしたい!
モノトーンでかっこよくまとめても◎。ブラのパイピングとショートパンツのラインが、ちょうどいいアクセントに!
この羽織り、実は先ほどご紹介した花柄ワンピの色違い! 前を開けるとこんな感じなんです。裾を風になびかせて、海沿いを歩きたい♡ もちろん街で素敵に着るのもいいですよね~。
このパーカー&ショートパンツも、先ほどご紹介したモノトーンのものの色違い。カラーリングが変わるだけで印象もなんだか違って見える! さらにちょっとわかりづらいかもしれませんが、パーカーの後ろに、ショートパンツと同じブルーのラインが入っているんです♬
目印はこのパームツリーのマーク!
個人的に気になったルックだけを、バババッとご紹介してみました! もちろんどれも『ユニクロ』プライスなので、ワンピースは1990〜3990円、水着は990円〜3990円など超良心的♡ 5/18(金)の発売が待ちきれませんー!!! 皆さんもぜひチェックしてみてください♪ /ライターみかりん

Ranking

もっと見る

Movie

MORE11月号、発売中!