【ZARA展示会レポ】秋冬は安室ちゃんイズム! アウターもボトムも「ミニ丈」が可愛い♡

『ZARA』の展示会にライターみかりんが行ってきました!

THE・真夏! うだるような暑さの中、みなさんお待ちかねの『ZARA』秋冬展示会に、ライターみかりんが行ってまいりましたよ!

今季注目のアイテムをひとつひとつ見ていくと、思い出されたのはある女性。私たちの永遠の憧れ、安室奈美恵さんです!!! その理由を、アイテムとともにご紹介していきましょう♬

1/16

2/16

3/16

4/16

5/16

6/16

7/16

8/16

9/16

10/16

11/16

12/16

13/16

14/16

15/16

16/16

実は日本だけでなく、全世界で「今日」秋冬の展示会が行われているそう! いつもはレディスとメンズは別日なのですが、今回は同日。そのためか、会場は大にぎわいでした。
「入り口にあるボディを見れば、そのシーズンのテーマがわかる」という持論のみかりん。チェック、もこもこアウター、脚見せ……ふむふむ。
気になったのはやはりもこもこアウター! 今回はミニ丈が大充実です♡ こちらはジップタイプのカジュアルなもの。
色違いで黒もありますよ!
光沢のある毛並みで高級感もある、ブラウン。これ、後ろ姿が可愛いんです!
ほら、ボリュームたっっぷりのフード♡♡ かぶりたくなっちゃいますね!
ピンクも大注目です。プードルみたいなもこもこ素材に、襟付きタイプ。
ふさふさ素材×ライン入りリブの組み合わせも♬
インパクト狙いならこれでしょ! 光沢感のあるピンクで、ボリュームたっぷりのリッチなデザイン。ボトムはすっきりさせたいですね。
番外編で、メンズもご紹介! このチェックのアウターは、展示会で女性が手に取る率No.1だったそう。たしかに可愛い〜♡ 彼とシェアするのもいいですね。
そんなボリュームたっぷりミニ丈アウターには、やっぱりミニ丈スカート♡ 秋冬ならタイツやレギンスを合わせられるし、「あの」ブーツもあるし、脚見せに抵抗がある人もぜひトライしてほしい!
ベルト付きのコーデュロイスカートは、レトロな雰囲気。くすみブルーも素敵です。
レザー調素材も、ウエストゴム×大きめポケットならハードすぎずに着こなせそう。
カンタンに秋冬らしさを出せるテラコッタカラーも!
そしてミニ丈といえば「あの」ブーツ、そう、ロングブーツ♡です。この秋冬は増えそうな予感ですよ!
ヒール高めで、ラインのきれいなものが多い印象。美脚効果もバッチリですね!
ZARA,ファッション,コーデ,ザラ,新作,安室奈美恵,展示会
もうおわかりいただけましたか? ミニ丈アウター×ミニスカート×ロングブーツ=安室奈美恵イズム!!! ということで、安室ちゃん風コーデをつくってみました♡ フェイクファーのアウターに赤いチェックのトップス、黒いミニスカート、白のロングブーツ。ヘアも茶髪のストレートにして、ピッチ片手に渋谷へ繰り出したい!

まだまだあります! 気になる小物7!

1/7

2/7

3/7

4/7

5/7

6/7

7/7

続いては気になった小物を。まだまだバックストラップのシューズがトレンドですよ〜! バブーシュのようなシルエットが新鮮。
メッシュタイプは、ソックスやタイツの色で遊べそうです。
ぺたんこのイエローは、メタル風のバックストラップでひとクセ!
ツイード素材にビジューがたっぷりついた、ゴージャスデザインも。
この夏の大トレンド・PVC素材も健在! スニーカーまでスケスケです!
バッグは、ブラックのPVC素材に千鳥格子柄のポーチ付きで、きちんと秋冬仕様。
そして、うれしい人も多いのでは? と思ったのがこちら。今まで耳もとのアクセはほとんどがピアスだったのですが、ついにイヤリングが登場です! ピアスあけてない派のみなさん、要チェック☆
ZARA,ファッション,コーデ,ザラ,新作,あむろちゃん
これ、帰り際にギフトでいただいたトートバッグなのですが……実は会場にイラストレーターのfoxcoさん(@foxco_kaori)がいらっしゃり、その場でイラストを描いてくれるという大サービス! しかも絵柄もリクエストできるということで、みかりんは今回の展示会で「絶対買う!」と決めたミニスカートを。か、可愛い〜〜♡ その時の模様を動画撮影したので、ぜひMOREのインスタグラム@moremagjp)をチェックしてくださいね。

Ranking

もっと見る

Movie

本田翼ちゃんがモアモデルになりました!! MORE9月号絶賛発売中♡