強い意志を持ち、流されない。『バーバリー』のバッグでそんな自分になれる気がして

『バーバリー』の新作「TBバッグ」はずっの画像_1
トーマス・バーバリーがイギリスでブランドを創業したのは1856年。以来トレンチコートやチェック柄など数々のアイコニックなアイテムが生まれたけれど、この2019年、新たに登場した「TBバッグ」もそんな存在になりそうな予感。ポイントである「トーマス・バーバリー モノグラム」は、ブランドの伝統を称え、創始者のイニシャルを組み合わせたもの。流行に流されず、長く愛せるものを愛する人。“可愛い”より“カッコいい”という言葉が似合う、凜とした人。憧れの女性に近づく最初の一歩は、意志のある、こんなバッグと。
(上右)スモール レザー TBバッグ(縦16㎝×横21㎝×マチ6㎝、内ポケット1)¥260000・(上左)モノグラムプリントレザー ジップカードケース(縦8㎝×横10㎝、カード入れ4)¥40000・(下右)モノグラムモチーフ レザーウォレット ウィズ デタッチャブルストラップ(縦12㎝×横20.5㎝×マチ3㎝、内ポケット1、札入れ3、小銭入れ1、カード入れ12)¥120000・(下左)スモール モノグラムプリントレザー フォールディングウォレット(縦7㎝×横11㎝×マチ3.5㎝、札入れ1、小銭入れ1、カード入れ6)¥68000(4点とも予定価格)/バーバリー・ジャパン(バーバリー)
撮影/坂田幸一 スタイリスト/松野裕子