ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

【速報】TWICEが『MORE』史上初の2号連続スペシャルエディション版表紙に登場! 1月号(11/27発売)&2月号(12/28発売)

「会いたくても会えない中、MOREを通してつながる」

【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】という意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループTWICE。11/18(水)にJAPAN 7th SINGLE『BETTER』をリリースする彼女たちが、『MORE』1月号(11/27発売)、そして、『MORE』2月号(12/28発売)で、MORE史上初となる2号連続スペシャルエディション版表紙に登場します!!!
『MORE』初のリモート表紙撮影を実施し、日本と韓国をオンラインで繋いでつくりあげた今回の表紙とスペシャルインタビューページ。withコロナ生活のなか「よりよく前向きに生きたい」と頑張っているMORE世代を応援するために、自分らしく光り輝き続けているTWICEが、スペシャルなメッセージを届けてくれます!

大注目の表紙ビジュアルはこちら!

【速報】TWICEが『MORE』史上初の2号連続スペシャルエディション版表紙に登場! 1月号(11/27発売)&2月号(12/28発売)_1
MORE2021年1月号表紙 撮影/LESS

2号連続で読むことで深く伝わる“TWICEが持つ強さの2面性”

あなたがいるから“もっと好きな私”になれる。BETTER MEがコンセプトの1月号

今、世界中の人たちが抱える「会いたくても会えない」、さらには「いつ会えるかまだわからない」という不安感や寂しさ。それに負けないためには、ひとりひとりに“強さ”が求められているなか、表面的な魅力としての“まとう強さ”ではなく、“内側からにじみ出る強さ”を伝えてくれます。「TWICEとしての5年間で育ててもらった自分への自信と愛する気持ち」(ツウィ)「ONCE、家族、メンバーのみんな、かけがえのない人たちの言葉が私を強くしてくれる」(ミナ)、各メンバーが語るそれぞれの内面を誌面でぜひ確認してください。(表紙とスペシャルインタビュー6ページ)

自分と世界への向き合い方。BETTER WORLDがコンセプトの2月号

思わぬ形で訪れた自分に向き合う時間。仕事もプライベートも、自分の今の姿に対しての自問自答、将来への焦りや不安。それと同時に、身近な人や家族を励ます存在でもあり続けたい、求められる存在でありたい……。そんな想いを抱えているMORE読者に、TWICEが示す自分と世界への向き合い方。「ファンのみなさんに会えない時間を、“早くみなさんの前で最高のパフォーマンスがしたい!”というエネルギーに変えてたっぷり練習し、スキル面でも成長できた」(ナヨン)という発言からもううかがえる、しなやかさや頼もしさに注目です。(表紙とスペシャルインタビュー6ページ)

メンバーも撮影を楽しんでつくりあげた、『MORE』史上初の試み。ぜひご期待ください!!
ネット書店でのご予約はこちらから!

Ranking

もっと見る

もっと見る