永瀬 廉さんの魅力に、みんなメロメロ!

活躍の場をぐんぐん広げている、King & Princeの永瀬 廉さんが、『MORE』6月号スペシャルエディション版の表紙にソロで初登場! さらに6ページの特集「喫茶永瀬にお帰りなさい」では、意外な一面と、とびきりのビジュアルを披露してくれました。
MORE6月号表紙の永瀬廉さん

あまりのかっこよさに異常事態発生⁉

春らしいイエローの衣装をまとった永瀬 廉さんの撮影は、まぶしいほどに太陽の光が差し込むハウススタジオで行われました。座ったり、寝転んだり、カメラマンのオーダーに、さわやかな笑顔やクールな表情で応えてくれる永瀬さん。これまでも様々な方にご登場いただいてきた『MORE』ですが、今回の現場は、これまでともちょっと違う不思議空間に。そのきっかけは、誰ともなく始まった拍手でした。シャッター音が鳴るたびに拍手と歓声が高まって、どんどんヒートアップ! 気がつけば、「拍手するのが当然」と、その場に立ち会ったすべての人が思ってしまうような高揚感に包まれていました。それもこれも、撮るたび素敵さが溢れ出して止まらない永瀬さんの魅力のなせるワザ。年間何十本何百本と撮影しているスタッフ陣を一瞬にして虜にしてしまった永瀬 廉パワー、恐るべしです!

夢のシチュエーションにうっとり

中ページの特集では、「もしも、永瀬 廉が喫茶店の店主だったら」という夢のシチュエーションが楽しめます! 店主になりきり、こだわりが止まらない永瀬さんは、撮影小道具の看板に新メニューを自ら追加。直筆の美しい文字は、本誌ページ内にさりげなく掲載されているので要チェック♪ 永瀬さんならではのおもてなし論やおちゃめな経営論、ご自身が想像する夢のシチュエーションまでもが飛び出し、そのチャーミングさと面白さがあふれるインタビューに。これは必読です♡

広瀬すずさん、Snow Man向井康二さん、EXITりんたろー。さんも登場!

同号には、2020年MORE12月号で大好評を博した、Snow Man向井康二さんのコーディネート&脚本熱血監修による着回し特集も。待望の第2弾は、「シャツでみるみるうまいく着回し」で、6pにわたってお届けします! また、美容男子としても話題のEXITりんたろー。さんによる「UVケア」特集、モアモデルの本田翼や内田理央らが熱く語る「趣味活・推し活 ねほりはほり」にも注目です♪
同時発売する通常版の表紙を飾る広瀬すずさんの魅力に迫る「広瀬すずと妄想世界旅行へ出かけよう」企画もぜひチェックして。

読み応えたっぷりのMORE6月号は4/28(水)発売です! お楽しみに♡
※通常版も、スペシャルエディション「永瀬 廉表紙版」も、掲載内容は同じです。
文/MORE編集部