内田理央がデートにもオススメする“パフスリーブTシャツ”とは?【今日のりおポチ:3】

モアモデル内田理央の人気ラジオ、聴いてる?

TOKYO FMで、モアモデルの内田理央がパーソナリティを務める『Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?』(毎週金曜日18:30~19:00)が放送中! 等身大の“今”を発信していくこちらの番組内で人気のコーナーが、Qoo10 コーデ「今日のりおポチ」。毎週、オススメのファッションアイテムを紹介しているんです♪ DAILY MOREでは、6回にわたって理央の“推しアイテム”をチェック! 3回目となる今回は……?
内田理央がデートにもオススメする“パフスリーブTシャツ”とは?【今日のりおポチ:3】_1

Qoo10 コーデ「今日のりおポチ」アイテムはこちら!

女性ガールズバンドSILENT SIRENのドラムス担当でリーダーの「ひなんちゅ」こと梅村妃奈子さんが登場した5/28のオンエア回。 この回で、理央がオススメのファッションアイテムとして紹介したのが『NANING9(ナンニング)』のパフスリーブTシャツ!

柔らかい素材感のTシャツに、理央もひなんちゅも興味津々♡

『NANING9』のパプスリーブTシャツを着用した画像
このパフスリーブTシャツを見た瞬間、「着やすそう♪」と興味津々で、「お家で着るのもよさそう」と梅村さん。理央も「ふわっとしている生地なんだけど、肌触りはさらさらしていて薄手だよね!」と、まずは素材に注目。そして、パフスリーブのデザインにも好反応のふたり。ふたりとも普段から、シンプルなTシャツより、デザイン性のあるものが好きなんだそう。
「Tシャツってカジュアルに見えすぎたり子供っぽく見えたりする?」というのは、働く20代女子=モア世代の“あるあるなお悩み”ですよね。でも、このパフスリーブデザインのフェミニンさ&上品さで、そこも余裕でクリアできそうです♡

『NANING9(ナンニング)』とは?

デイリーなベーシックからトレンディーなオフィスルックまで、女性の夢と日常に向き合える、人気の韓国ファッションブランド。

腕を華奢見せしてくれるパフスリーブTシャツ!

『NANING9』のパプスリーブTシャツを着用した画像
パフスリーブが上品な薄手コットン生地のカットソー。サラサラした素材が使用されているのでこれからの季節、とても心地よく着られます。さらに、ふんわりした半袖が腕まわりを華奢なムードに演出し、身幅のほどよいフィット感が体をきれいに見せてくれます。アイボリー、ピンク、ブラックの3色展開。

理央のオススメポイント!

内田理央がデートにもオススメする“パフスリーブTシャツ”とは?【今日のりおポチ:3】_4

ポイント1:1枚でも、重ね着してもOK。コーデ自在!

『NANING9』のパプスリーブTシャツを着用した画像
特徴のある素材感とデザインのパフスリーブTシャツ。「中にブラトップを着たり、上にビスチェを重ねてもいいかも。ほどよい透け感をうまく使って、中にいろいろ着られそう。先週(5/21放送)に紹介した‟あみあみワンピース”を上に合わせても可愛い! デニムにインして着たり、ワンピースと重ね着しても可愛いし……、これは使える‼」(理央)。コーディネートのイメージがどんどんふくらんだ理央。トークをしながら、使えるアイテムだということを確信していました(笑)。

ポイント2:ワンピースやスカートと合わせてデートコーデにも♡

『NANING9』のパプスリーブTシャツを着用した画像
「パフスリーブが女性らしい印象で素敵! 気になる二の腕もカバーしてくれて着やせして見えそうだし、デートに向いてるかも♡ 私はキャミワンピと合わせるコーデがオススメ。黒のテロっとしたキャミワンピと合わせたら、ちょっとしたディナーや素敵な場所にも行けそう♪」(理央)。梅村さんが「短めのスカートにサンダルかコンバース」のコーデをイメージすると、「コンバース、いい!」と理央も大賛成。このパフスリーブTシャツは、エレガントさとデザイン性を備えているので、いろいろな着回しが楽しめそうです。

番組内で紹介した素敵なファッションアイテムはプレゼントも実施しているので、毎週金曜日18:30~19:00はTOKYO FMを是非チェックして♪


  • パーソナリティは内田理央☆
    TOKYO FM『Qoo10 presents 内田理央の明日、なに着よ?』
  • ■放送日時:毎週金曜日18:30~19:00
    ■提供:Qoo10(eBay Japan合同会社)
    *音声サービス「AuDee」と「Spotify」では、番組及びアフタートークを配信中!

Ranking

もっと見る