今日のコーデ1週間プレイバック♡ 10/25(月)〜10/29(金)

DAILY MOREで毎朝7時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いんです。先週の【今日のコーデ】を一気におさらいして、着こなしの参考にしてみて♬︎

クールなコーデ×キュートなメイク

黒タートルニット×ブルースカートコーデの本田翼
秋も深まってきたし、ひんやりとした空気をまとったような凛としたお仕事コーデも楽しみたい。ブルーグレーのサーキュラースカートに黒のタートルネックニットをインして、寒色トーンのスッキリコーデに。その分メイクはピンクをたっぷり使って、色っぽさや親近感をプラス!
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

無地が寂しいと思ったら、グリーンを投入!

グリーンのパンツをはいた飯豊まりえ
きれいなシルエットのスラックスに、ニットとジャケット。鉄板のお仕事コーデだけど、モノトーンだとちょっと寂しいかも? ということで、鮮やかなグリーンのパンツを投入‼︎ これだけでも華やかだけど、バッグにドット柄のスカーフをキュッと結んで可愛げも♡
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

スニーカーはニュアンスグレーでこなれ感♬

黒ブラウス×黒スカートでスニーカーをはいた佐藤栞里
黒ブラウスとドット柄のスカート。ふんわりバルーンスリーブと、ひらりとした揺れ感が乙女心くすぐる〜♡ でも軽やかでいたいから、お仕事だってスニーカーで行きたい。それならニュアンスカラーのグレーをチョイス! バッグやカチューシャも揃えて統一感を。
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

このスーツ、実は○○なんです!

黒のニットセットアップを着た鈴木友菜
ブルーのシャツに、黒のジャケットと黒のワイドパンツ。きちんと感満点のコーデだけど、実はこのセットアップ、ニット素材なんです! こんなにきれいでこんなに楽なんて♡ 鮮やかなオレンジのパンプスもしっくり。リュックやシャツのインに着たハイネックトップスで、今っぽくハズして。
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

ニュアンスカラーなら多色使いも簡単可愛い

くすみグリーンのパンツをはいた新川優愛
シンプルなグレーのニットは、首もとから白Tをのぞかせて抜け感を。軽やかさと華やかさが欲しかったら、ふんわりニュアンスカラーを使ってみて。グリーンのパンツ、パープルのストール、エクリュカラーのパンプス……きれい色×きれい色も簡単にこなせる!
平日コーデまとめ、いかがでしたか? 今日からまたはじまる1週間。毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆
文/堀越美香子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。