今日のコーデ1週間プレイバック♡ 1/3(月)〜1/7(金)

 DAILY MOREで毎朝7時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いんです。先週の【今日のコーデ】を一気におさらいして、着こなしの参考にしてみて♬︎

結局ニットワンピが最強説

白いダウンジャケットを着た佐藤栞里
鮮やかなブルーが目を引くリブニットのワンピースは、パッとおしゃれに見せたい時に大活躍! バックスリット入りだから、ロングブーツを合わせて今どきなシルエットを楽しんで。カジュアルなダウンジャケットを着ても、きれいめ印象をキープ!
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

大人っぽいは作れる!

ブラウンのカーディガン×スカートコーデの新川優愛
柄スカートは“可愛い”印象が強くなりがち。だから、大人化を目指す20代女子が狙うのはブラウンカラーのチェック柄! 同じくブラウンのカーディガンを合わせて、きれいめ印象のやわらかワントーンに仕上げて。
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

つけ衿効果、大きいです!

キャメルニットに黒つけ衿をつけた井桁弘恵
キャメルのオーバーサイズニットに、チェックのパンツで元気なボーイッシュコーデ! それだけでもいいんだけど、今シーズンもトレンドのビッグカラーをオン。しかも黒なら、可愛げを出しつつ引き締め役にもなってくれて一石二鳥だ♬︎
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

辛口すぎないブーツインスタイル

チェック柄ベストを着た鈴木友菜
グレーデニムをもっと着回すなら、ニーハイブーツにインしてみるなんでどう? 下半身をシュッとさせたら、CPOデザインのチェック柄ベストで上半身にインパクト! 淡いベージュカラーだから、品のよさも◎。

今こそエコレザーにトライ!

ブルーのスカートをはいた新川優愛
今っぽいアイテムを買い足すなら、エコレザーのスカートがおすすめ! くすみブルーのタイトめシルエットなら、おしゃれ確約です♡ 足もとはトラックソールのブーツでハズしたバランスも、トレンド感たっぷり!
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!
平日コーデまとめ、いかがでしたか? 今日からまたはじまる1週間。毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆
文/堀越美香子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。