MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

初対面で好印象! 出会いの場におすすめのきれい色パンツ

『Re:EDIT』のカラーパンツ

『Re:EDIT』のカラーパンツ
¥3999/Re:EDIT
初対面の人と会う時って、とにかく服選びに悩みませんか……?

可愛いと思われたいけど、落ち着いても見られたい。
流行を取り入れつつ、清潔感も大事にしたい。
そう、よくばりになりますよね、そんな時って。

でも、そんなよくばりマインドを満たしてくれるアイテムが、あるんです。
それが、きれい色パンツ! 

『Re:EDIT』のまろやかなイエローのパンツは、甘さと凛とした印象、両方を叶える美発色美シルエット。
腰高、脚長に見え、スタイルアップも叶えてくれる。

シンプルな白トップスに合わせれば、お仕事コーデの華やかさが上品に高まります。
スニーカーなど、スポーティな小物を添えれば、休日のカジュアルコーデがあかぬけちゃう。

この好印象を生かして、出会いの場に着て行くのもおすすめです。この一本があれば、初対面の場へも胸を張って出向けそう♪
【昨日の“おでかけフレンド”は?】
>>ジレをはおって、素敵ランチに出かけよう!【おでかけベストフレンドvol.5】

【関連記事】
>>ピンクのテーパードパンツで2022秋コーデを大人可愛くアップデート
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/魚地武大(TENT) ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年9月号掲載