MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

ここぞという時のおともに! 自分を高めてくれる“品格”バッグ

『ヴァジック』のワンハンドルバッグ

『ヴァジック』のワンハンドルバッグ
¥56100/ヴァジックジャパン(ヴァジック)
バッグを見ると、持ち主の趣味嗜好が見えてくる気がしませんか?

たとえば、かっちりスクエアのバッグを持っている人は「きちんとしていそうな人だな」と思ったり、配色やデザインが凝っているバッグを持っている人については「個性を大事にしている人なのかな?」と想像してみたり。

時に、持ち主の人となりまで思い描いてしまうアイテム、それがバッグ。そう考えると、持つだけで品格が高まるバッグこそ、頼りになるのかもしれません♡

『ヴァジック』のワンハンドルバッグは、シルエットが美しく、コーデにきちんと感と清潔感を与えてくれる。他の色との相性がいいグレージュカラーで、どんな服にも合わせやすいうえに、品のよさをぐっと高めてくれるんです。
しかも、マチの幅は広く、容量たっぷりで荷物が多い人も安心。

今度の週末は、自分を高めてくれるバッグと一緒におでかけしてみませんか?
【昨日の“おでかけフレンド”は?】
>>初対面で好印象確約な、きれい色パンツ【おでかけベストフレンドvol.6】

【関連記事】
>>【20代で買う名品アイテム】『FENDI(フェンディ)』のバッグ「バゲット」
>>『メゾン マルジェラ』の時代に左右されない名品バッグ「5AC」「グラム スラム」
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年9月号掲載