MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

カフェシーンやリモート会議にもおすすめ! 上半身映えトップス

『アンクレイヴ』の袖ボリュームブラウス

『アンクレイヴ』の袖ボリュームブラウス
¥13970/アンクレイヴ(アンクレイヴ スタンダード)
今回は、1枚でほどよい甘さとモード感が出るトップスを紹介します。着回しやすくどんなボトムにも合わせやすい『アンクレイヴ』のブラウスです。

旬のボリュームスリーブが甘さを際立たせるも、くせのないバンドカラーできちんと感を演出。シアー素材なので、秋が深まれば薄手アウターを羽織るのもいいし、ニットなどを重ねてもOK。

さてこのブラウス。一番のオススメシーンは、カフェやレストラン、はたまたリモート会議などの、座りシーン。上半身勝負の場面がだんぜんおすすめです。
しかも、席を立った時に印象づけられる、“甘いだけじゃない”ハンサム感。ブラウスのシルエットが美しいからこそ、ボトムにインした時にコーデ全体がきりっとしまるんです。

次のカフェデートや食事会が楽しみになるアイテムですね♪
【昨日の“おでかけフレンド”は?】
>>ここぞという時のおともに! 自分を高めてくれる“品格”バッグ【おでかけベストフレンドvol.7】

【関連記事】
>>【2022秋服】トップスはトレンド+αで、「本当に使える服」を見極める!
撮影/魚地武大(TENT) ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年9月号掲載