金のインディアン座2023年1月の運勢

金のインディアン

全体運

いい流れにのるために体を整える

今月は、暴飲暴食や不規則な生活によって体調を崩したりケガをしたりする可能性があるので要注意。いつも以上に健康的な生活リズムを意識して、不摂生と思われる行動はできるだけ避け、日頃の疲れをしっかりリセットしておきましょう。睡眠時間もできるかぎり8時間以上を確保するように心がけるとさらに整います。

恋愛&結婚運

相手を追いかけるより自分を磨くべし!

本を読んだり映画を観たりして、体験や経験の引き出しを増やしておくと、のちのち役立ちそうです。この機会に趣味を極めてみるのもいいかもしれません。疲れているのに無理してパートナーに会うと不機嫌さが伝わってしまうので、デート前日はしっかり睡眠をとって。

仕事運

しっかり休むことも仕事のうちと考えて

疲れから集中力が切れてしまい、ミスが増えそうな時期。こまめに休憩をとって、時には周囲に協力を仰いで負担を減らすことも大切です。ひとりで背負い込みすぎないように気をつけましょう。休日はマッサージや温泉、スパなどでゆっくり心と体をほぐすのもおすすめ。

金運

自分を癒す時間を楽しむのが◎

マッサージや温泉、スパなどで癒やされたり、エステで贅沢な時間を楽しんだりと、心身のコンディションキープにお金を使うといいでしょう。ただし、今月買ったものは長くは使えない場合があるので気をつけて。投資やなども無理に手を広げないようにしましょう。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年全体の占いもチェック!

【金のインディアン座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀