銀のインディアン座2023年1月の運勢

銀のインディアン座

全体運

今月の頑張りが運命を変える

少しでも自信があることには思い切って挑戦するのが大切な月です。というのも、今月の行動によって5月以降の運命が大きく変わる可能性があるから。新しい出会いも大切にしたほうがいい時期なので、いろいろな人に会って自分の得意なことや夢について真剣に語ってみると、いいアドバイスがもらえそうです。

恋愛&結婚運

遠回しに好意を伝えることが近道に

気持ちを伝えるなら、まずは遠回しに告白してみたり、さりげなく好意を伝えて相手に考える時間を与えたりするのがおすすめ。それがきっかけで一歩前に進めたなら、5〜6月頃に交際に発展するかも。結婚を考えている人は、真剣に話をすると進展しやすくなります。

仕事運

アピールすることで縁がつながりそう

自分の得意な仕事をしっかりアピールして積極的に取り組むと、嬉しい評価につながりそうです。与えられた仕事には自信を持って全力を尽くしましょう。やりたい仕事があるなら周りに話しておくと、のちに導いてくれる人や縁をつないでくれる人が現れる可能性大。

金運

お金の活かし方を学ぶのがおすすめ

1月の頑張りが今後の金運を大きく変えるので、仕事には一生懸命取り組むのが◎。また、お金の活かし方を学んで少額でも投資をスタートしておくと、未来の喜びにつながりそう。 買い物運もいい時期で、特に今月は仕事に役立ちそうなものを購入するのがいいでしょう。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年全体の占いもチェック!

【銀のインディアン座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀